この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実績☆売り上げを作るにはまず実績!実績作ります

企業したものの実績がまだない…少ない…売りたいけど売れない方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
実績☆売り上げを作るにはまず実績!実績作ります 企業したものの実績がまだない…少ない…売りたいけど売れない方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

☆私があなたの実績を作ります☆ 企業したはいいけど、なかなか軌道に乗らない。 いいものなのになぜか売れない。 きっとそれは口コミや実績が無いから、もしくは少ないからでは?? だいたいの人は何かを購入する時必ず口コミや過去の実績を見ます。 そこで購入するかしないかを判断する人は少なくないでしょう。 口コミは多ければ多いほどいいです。 そして、一個売れれば二個目も売れていき、どんどん軌道に乗っていくでしょう。 ココナラでは一件でも実績が付くとトップのおすすめに載るかもしれないこと、知っていましたか?? そこで 私があなたの商品またはサービスに口コミを書きます。 ※ 商品代、サービス代がかかる場合は全てそちらでご負担ください。 こちらはひとつの商品、サービスにおき500円いただきます。 まずは第一歩だと思って… お待ちしております。 売りたいのに売れない…などもどかしい気持ちを少しでも解消できたら。と思い始めました。 少しでも売り上げ上昇の手助けが出来たら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

口コミを書く際の文は指定していただけると助かります!