おひねり専用ページです。追加で教えます

おひねり専用になりますので、他の方はスルーして下さいませ。

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

おひねり専用のページになります。 追加購入のおひねりと関係ない方はスルーして下さいませ。 追加購入希望の方はこちらからご購入にてよろしくお願い申し上げます。 下記の理由によりここにておひねり専用の出品ページを用意致しました。 ↓ココナラからのお知らせ内容がこちらになります。↓ [◆ 名称の変更 【Before】「おひねり」 【After】「おひねり(追加支払い)」 ◆ 利用可能なタイミングの変更 【Before】これまでは出品者の方が正式な回答を送信し、トークルームがクローズした後でも、購入者の方は「おひねり」をお支払いいただくことが可能でした。 【After】今後は出品者の方が正式な回答を送信し、トークルームがクローズした後は、購入者の方は「おひねり」をお支払いいただくことができません。 ※トークルームのクローズは、出品者の方より正式な回答送信から3日後、または購入者の方が評価を入力された時点でクローズになります。 トークルームがクローズした後に追加作業等が発生した際は、ダイレクトメッセージにて出品者の方・購入者の方の双方で調整いただき、「出品者の方が専用サービスを出品し、購入者の方はそちらを購入いただく」などの形でご対応いただけますと幸いです。] こちらはおひねり専用ページになりますので、また何かあればダイレクトメッセージからお問い合わせ下さいませ。

購入にあたってのお願い

投資は必ず自己責任で行って下さい。当商品によって生ずる如何なる損失も補償には応じ兼ねますのでご了承下さい。 こちらの商品は情報提供という性質上、返金する事は出来ませんのでご了承下さい。 この商品の転売や譲渡等は固く禁じます。 誠に勝手ながら同業者の方への販売をお断りしておりますので、大変申し訳ありませんがご了承下さいm(_ _)m ご購入頂きます方へ もしも転売や、文章を変えての販売しているのをご購入頂いた方からの口コミ情報などや、周りの方々の情報を元に調査して発見次第、通報し、訴えますので、絶対にやめて下さい。 ご了承下さいませm(_ _)m ご購入者様が使って頂くための販売になりますので、ご購入頂きました時点で上記内容に承諾して頂いた事とみなしますのでよろしくお願い申し上げます。
価格
12,000

出品者プロフィール

BO生活六年生
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 734 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者