就職相談、進路相談にのります

8年のリクルーター経験を生かした的確なアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

皆さんの就職、進路決定に関するお悩みを解決します。 東証一部上場の大手メーカーのエンジニアで研究・開発をしています。 その一方、人事部から8年間リクルーターに任命され、会社説明会等で多くの学生の相談に乗ってきました。また、大学のキャリアセンター等にも人脈があり、就職活動のトレンドも把握しております。 学生と接する中で感じるのは、企業の大きさやネームバリューに惑わされ、本当に合った職場に出会えていない人が多いということです。このような状況を目の当たりにし、何とか皆さんのお役に立てればと思い、本サービスを出品させていただきます。 ★サービス内容★ 以下のようなお悩みに対して、アドバイスを致します。 ・自分の適性が分からない(どういう職種、社風が合うのか?) ・複数の内定を貰ったが、どっちに行ったら良いかわからない。 ・面接で自信を持って答えられない項目がある。 就職してからエンジニアとして仕事をしてきていますが、短期的に企画、製造、営業、リクルーターなどの経験もしています。また、うつ病も経験し、人生のどん底も味わってきました。そんな私だからこそ皆さんの悩みに寄り添うことができると考えております。一緒に最高の未来を見つけましょう。

購入にあたってのお願い

★事前準備★ エニアグラムという自己分析を実施してもらい、ご自分がタイプ1~9のどれに当てはまるか教えて下さい。 以下のリンク先で無料診断できます。 http://shining.main.jp/eniatest.html ★申し込み時に必要な情報★ ・エニアグラムの結果 ・卒業見込みの大学、学部、学科 ・希望職種 ・希望業種(どんなジャンルの企業に就職したいか) ・相談内容(より具体的に、何を解決したいかを書いてください)