上手な課題設定を支援します

半期に一度の、課題設定に苦戦していませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法
ジャンル

サービス内容

上手に課題を設定して、ちゃんと高評価をもらって、給料上げましょう! 最近の日本は、どんどん頭でっかちになっちゃって、技術があるとか、スピードがあるとかだけじゃ評価されなくて、論理的に課題を構築して、上手に喋れる奴が上にいくようなところがあります。 この課題設定って難しいですよね。 なんで?なんで?なんで?を抜け出して、部門の目的に合うように、論理構築しないといけないんです。 目的、目標、計画、考えるにも段階があります。 しっかり分割して考え、論理的に課題を構築することをお手伝いします。 課題設定って、半期に1回、その瞬間に自分のMAXの姿を出せるかどうか、だと思います。 もちろんじっくりコツコツ成果を出すのは正しいんですが、「プロジェクトを無事終わらせました。」ではなくて、何が今の課題で、どう計画して、どう終わらせたか、それが会社にとってどういう嬉しいことになるかが大事です。上の人に「なるほど、ありがとう」と思わせる内容と進め方にして、しっかりアピールしましょう。 プロジェクトの中での存在感とは別に、給料を上げるための半期単位のプロジェクトだと思って、取り組むのが良いと思います。 中堅、若手の方の支援が出来るのではと思っています。 そろそろ下期の課題設定の時期じゃないですか? ご検討ください。 専門はIT関連ですが、業務問わずご協力します。

購入にあたってのお願い

課題を作るために必要な現状分析から始めます。 現状をお伝え頂いた上で、一緒に検討を進めさせてください。 一度のやり取りだけでは全ては伝わらないと思います。じっくりやりましょう。 金額は作業内容によって変動しますので、ご承知置き下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

daijinakoto
男性
最終ログイン:
59分前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事のため、返信には少しお時間を頂くと思いますが、必ず返信します。メッセージをやり取りさせて頂き、ご都合の良いスケジュールを都度調整させてください。急ぎのご要望にも出来る限り対応致します。