この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

条件に合うホテルをお探し致します

貴方の条件に似合うホテルが見つからない方へオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
条件に合うホテルをお探し致します 貴方の条件に似合うホテルが見つからない方へオススメ! イメージ1
条件に合うホテルをお探し致します 貴方の条件に似合うホテルが見つからない方へオススメ! イメージ2
条件に合うホテルをお探し致します 貴方の条件に似合うホテルが見つからない方へオススメ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

貴方に合う最高のホテルをお探し致します! どんなわがままでもお答え致します! 例えば 「犬と泊まれる場所がいい!」 「近くに観光地があるところが良い!」 「朝食付で予算3万円以内の所で!」 「和室が良い!」 「駅に近いところが良い!」 など貴方の条件に合わせてピッタリな場所をお探し致します!日本全国なら何処でも対応致します。 予算、条件、場所、交通アクセス、交通費、周辺観光地など記事を作成してお渡し致します。 記事の作成には1~2日ほどで完成致します。 ご希望に添えない場合は他の条件に合わせていくつか記事お作り致します。 私がこのサービスを始めたきっかけはホテル関係のお仕事をしていてお客様から「このホテルで良かった!」「良い場所ですね!」などいろいろ感想を聞けてお客様が満足できるホテルを伝えたいと思いこのサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって記入をお願い致します。 1出発地 2目的地 3宿泊予算 4朝食付きプラン又はディナー付プラン 5交通手段 6貴方の条件(何でも構いません)

有料オプション