この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

福島県の旅プロデュースします

広い福島県、会津だけが福島じゃないですよ。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
福島県の旅プロデュースします 広い福島県、会津だけが福島じゃないですよ。 イメージ1
福島県の旅プロデュースします 広い福島県、会津だけが福島じゃないですよ。 イメージ2
福島県の旅プロデュースします 広い福島県、会津だけが福島じゃないですよ。 イメージ3
福島県の旅プロデュースします 広い福島県、会津だけが福島じゃないですよ。 イメージ4
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

福島県に旅行と言っても、会津のイメージが強いかもしれません。 もちろん、会津のおすすめもご案内できますが、海も山も湖もある福島県をあなた好みに堪能できるようにプロデュースいたします。 より多くの人に福島県に来て満足して帰って頂きたい。 そのお手伝いができればと始めようと思いました。

購入にあたってのお願い

法に触れるため、移動手段とホテルや旅館などの宿泊施設のご案内はできません。 あなたが見てみたい景色ややってみたいことなどを書いて頂けるとオーダーメイドなご提案ができると思います。 また、福島県までの交通手段と電車などの手段でご来県される方はレンタカーを使う使わないを教えて頂けるとより詳しくご案内可能です。 また、何泊されるかも教えてください。
価格
1,000