思考の整理であなたの心を紐解きます

考えをスッキリさせたい、ぐるぐると悩んでしまうあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
思考の整理であなたの心を紐解きます 考えをスッキリさせたい、ぐるぐると悩んでしまうあなたへ。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

悩んでる…けど、なんだか自分でもよくわからなくなってきた。 同じことがグルグル回って、気持ちが沈む。 軽く悩みを相談できる人がいない…。 こんなこと、ありませんか? 人見知り、あがり症 苦手意識など… 脳科学と心理学に基づいた「思考の整理法」で ぐちゃぐちゃになってしまった あなたの心を優しく紐解きます。 はじめまして。 米国NLP™️協会認定トレーナー みほちです! 普段は人見知りの方向けのコミュニケーション法の実践セミナーや、あがり症の改善などの個別の講座、コーチングなどをしています。 基本は対面でのお仕事ですが、コーチングなどでのメッセージのサポート経験を積んでいたところ こういったメッセージのみのサービスでも、何か役に立てるのではないか?と思い、細々と始めてみました。 もともと私自身、とても悩みが多い人間で でもそれを誰かに相談するのがあまり得意ではなく… 相談しようとしても、相手の意見や説法に振り回されてしまい 「どうせ誰も私の気持ちは分かってはくれない」なんて思ったりもしながら 結果的にいつも一人で悩んでばかりいました。 悩みを抱える人の苦しみは痛いほど分かるからこそもあって もし悩んでた時の自分に、こんな人がいてくれたら…と思い、 カウンセリング、コーチングなどを通じて 人の心をスルッと楽にするお手伝いをしたい。 そんな思いで、心理学やNLPを学びました。 今では何か悩んだり、分からないことに出くわしても 自分自身で頭を整理して、問題を解決に導けるようになりました。 なによりも 悩む時間も減ったので、とても気楽に生きています。 わたしには、宇宙がどうだったりとか 引き寄せがどうだったりとか 難しいことはわかりません…。 ですが、脳のしくみから「気持ちを楽にする方法」は、誰よりも自分が実践して体感してきたことですので、自信を持って伝えることができます。 今回こちらでのご対応は 講座としてなにかを教えるというよりも 主にカウンセリングとコーチングを含めたメッセージセッションとさせて頂きます。 メッセージという形にはなってしまうので、日数を限らせていただくことにはなりますが 悩む時間を少しでも短くできるよう 私にできることがあれば、全力でサポートさせていただきます。 お問い合わせもお気軽に。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は ・現状の悩み、問題 ・本来ならどうなってたいのか を最初にお伝えください。 メッセージセッションのため メッセージのやり取りを最長4日間とさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Mihochi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者