この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

娘さんを持つお母様!小学生向けのぬり絵、作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
娘さんを持つお母様!小学生向けのぬり絵、作成します! イメージ1
娘さんを持つお母様!小学生向けのぬり絵、作成します! イメージ2
娘さんを持つお母様!小学生向けのぬり絵、作成します! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

特に低学年の女の子達は お絵かき、ぬり絵が大好きですよね!私もそういう時代がありました。しかし市販で売っているぬり絵はなんだかかわいくない、みんな似ている、と 小学生ながら感じていました。 私のぬり絵は、色が沢山使えるように!と思い、 アクセサリー等 ガチャガチャするまで書き込む所が特徴です! 普段はフリーターですが、絵を描くことが大好きです! ぜひお子さんと楽しくぬり絵をしてみてください! 写真を送って頂ければご家族の似顔絵のぬり絵も作成できます! 手描きで丁寧に作成します。 プロではございませんので完璧なイラストを求める方はお控えください。あくまで私の趣味であることをご理解ください。

購入にあたってのお願い

10枚綴りでお送りします。 写真は落書きなので もう少し丁寧で綺麗な仕上がりになると思います。
価格
3,000