この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

冬でも楽しめるモンゴル旅行、お教えします

ご希望に応じて、 航空券・ホテルの予約、旅行手配もできます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
冬でも楽しめるモンゴル旅行、お教えします ご希望に応じて、 航空券・ホテルの予約、旅行手配もできます。 イメージ1
冬でも楽しめるモンゴル旅行、お教えします ご希望に応じて、 航空券・ホテルの予約、旅行手配もできます。 イメージ2
冬でも楽しめるモンゴル旅行、お教えします ご希望に応じて、 航空券・ホテルの予約、旅行手配もできます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

coconala との提携により、旅行サービス全般の対応が可能です。 予約・手配をはじめ、パッケージツアーやオーダーメイド旅行のアレンジもお任せください。 大平原のモンゴル、楽しみ方は夏だけではありません! 冬ならでは、壮大な景色の中、トナカイでのトレッキングができます。 そり体験もあり、また、アウトドアのあとは、サウナもばっちり。 冬ならではのモンゴルの楽しみ方、ご案内致します。 野生馬は元気です。雪の中で生活してる姿もみることもできます。 *空港到着時から防寒服、モンゴルの民族衣装のご用意もできますので、 身軽にお出かけ可能です。 中央アジア、モンゴル、他国に囲まれた国ですが、広大の自然は見事なものです。 モンゴルももちろん、隣国への訪問も面白い国です。

購入にあたってのお願い

モンゴルへのご興味、細かな点でもお知らせください。 首都のウランバートルから各地方へ、砂漠、温泉、トレッキングツアー たくさんのテーマがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

伊藤 八重子(株式会社ウェブトラベル)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者