この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の道は自分で切り拓く!願望達成イラスト描きます

目標を達成するにあたって具体的なイメージがほしい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
自分の道は自分で切り拓く!願望達成イラスト描きます 目標を達成するにあたって具体的なイメージがほしい方へ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の願望や目標を達成するにあたり、言葉や数字を使って目標を定めるのは効果的です。そこに、更に目標を達成した自分の姿を具体的にイメージすると、より願望や目標を実現するための後押しをしてくれます。 こちらのサービスではあなたの願いや目標を達成した姿のイメージイラストを作成致します。 ①出来るだけ具体的な願望や目標 (売り上げナンバー1営業) ②自身が入っている方がより効果があるようなので、ご自身の写真または外見の特徴 (男性 20代 スーツ ショートヘア) 上記2点をお知らせ下さいませ。 ※こちら個人でございますので送って頂きました情報、画像は当依頼のイラスト作成以外には絶対に使用致しません。ご安心下さいませ。 イメージの力は本当に大きいです。あなた自身の力を引き出すお手伝いをさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

願望は出来る限り具体的にお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

地図職人shc15223
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者