サービスを探す

実績画像あり!超戦略的TOEICアドバイスします

合計5ヶ月で485点から970点に上げた超戦略的なアドバイス

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

※【期間限定】実績作りのため格安で引き受けています。

このサービスでは、TOEICのスコアアップの相談(60分)を受けることができます。

トータル勉強期間5ヶ月で485点から970点までスコアを上げた経験をもとに、ビデオチャットであなたの悩みをピンポイントで解決します。
(下の『よくある質問』でぼくの過去のTOEICスコアをすべて公開中)


【こんなお悩みないですか?】
・TOEICの点数が上がらない…
・単語が全然覚えられない…
・最短でスコアを上げるには?
・参考書の選び方が分からない…
・リスニングが上達しない。いいトレーニング方法って?
・時間配分が分からない…
・パート7を読むのが遅くて、最後まで解ききれない…
・TOEICでサクッと点数を上げるテクニックってないの?

このようなお悩みに全てお答えします!

【コンサルで聞けること】
・絶対に点数が上がる勉強法
 (もちろん勉強時間あっての話です!)
・圧倒的な定着率の単語の覚え方
・最短でスコアを上げる超戦略的なアプローチ
・あなたに合った参考書の選び方
・長所短所に合わせた、最適な時間配分
・リーディングパートの解答スピードをあげるトレーニング方法
 (ぼくも以前は10問くらい間に合いませんでした)
・知ってるだけでスコアが上がるTOEICテクニック

※ぼくの勉強法は「毎日10分でラクラク100点アップ」といった魔法のような内容ではありません。

勉強しているのにTOEICの点数が上がらない方って多くいると思うんです。
原因は、『努力の方向が間違っていること』だとぼくは考えています。
せっかく努力されているのに、スコアが上がらないのは悔しいし、もったいない。

だから『努力がきちんとスコアに表れるように』アドバイスします。


■これまでの実績

ぼくの『超戦略的なTOEIC勉強法』をもとに、以下の実績があります。

・フィリピンの語学学校でTOEICセミナーを2度開催
・TOEICの個人コンサル
・受講者の方からは何人も800点超え、900点超えがいらっしゃいます!
 (添付画像からお礼のメールをご覧いただけます)
・トータル指導実績は50人弱。


■料金プラン

【期間限定】1時間500円

※ココナラでの出品は初めてなので、実績作りのため先着3名様限定で格安で引き受けます。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

このサービスは60分のビデオチャットで、
最短でTOEICスコアを上げるための相談ができるサービスです。

まずは事前に、DMにて以下の2点を連絡お願いします!
・相談したい内容
・希望日時(少なくとも3つくらい候補をお願いします!)

購入後はこちらからメッセージを送ります。
連絡が来るまで少々お待ち下さい!


※ビデオチャットを使って行います。
※なるべく通信環境のいい場所でお願いします!
※通信環境や騒音の心配があるため、なるべくカフェはご遠慮いただきたいです!

一言PR

ご心配な点、個別の要望があればお気軽にご相談ください!
柔軟に対応いたします!
他にも、質問やご要望があれば気軽に相談してくださいね。

TOEICコンサル指導実績50人弱、合計5ヶ月で970点までスコアを上げた経験をもとに、全力でアドバイスさせていただきます!

よくある質問

ビデオチャットまではどのような流れですか?
事前のDMで相談内容をヒヤリングします。
そこからサービスの購入、ビデオチャットでのアドバイスという流れになります。
的確なアドバイスをさせていただくために、質問内容にお答えしながら、こちらからも質問をさせていただきます!
実績などはありますか?
過去にTOEICセミナーを2度開催しています。
どちらの回も20名の方にご参加いただき、満足度は98%ほど。
参加した方からは800点、900点超えが続出しました。
受講者の方の感想やお礼のメールを添付画像からご覧いただけます!
過去に受験したTOEICのスコアを教えてください
これまでにTOEICは4回受験しました!
スコアと勉強時間は以下の通りです。

2013年5月 485点(IP)
大学入学直後に大学で受けたIPテスト。TOEIC自体初めてで超むずかしかった記憶。ほぼ勉強なしで受けました。

2015年10月 750点
大学3年生の夏休みに勉強した後に受験。勉強期間は2か月と少し。総勉強時間は160時間ほど。

2017年10月 905点
大学院1年生の9月下旬から大学を休学と同時に勉強開始。勉強期間は1か月。総勉強時間は110時間ほど。

(ここまでは完全独学)

2017年12月 970点
休学中フィリピンのセブ島でサウスピークという語学学校で主に発音を猛勉強。TOEIC対策の勉強は2週間くらい。勉強期間は1ヶ月と少し。総勉強時間は200時間ほど(TOEICに限らない)。

合計5ヶ月ほどで970点を達成しました。
効率的な勉強法には自信があります。
もとから英語が得意だったんじゃないですか?
たしかにトータル勉強期間5ヶ月で485点から970点までスコアを上げたというと、そう思われることも少なくありません。
たしかに大学受験の勉強で基礎的な英語力は多少あったと思います。しかし、帰国子女でもないし、幼少期に英才教育を受けたりもしていません。ホントに普通の大学生がたくさん失敗しながら、効率的な勉強法を確立し、970点を達成できたと思っています。だからこそ再現性が高く、これまでにセミナーを受講していただいた方も結果がでているのだと考えています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス