この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声のお仕事お手伝い致します

CVや仮歌、セリフ、朗読など様々な場面で…!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

CV/セリフ/朗読/仮歌 など、様々な形で声のお仕事を 1,000円〜格安で引き受けさせていただきます。 ★Sample Voice α:http://nana-music.com/sounds/042c6a7e/ ※企画が完成された際はクレジットの方にTwitterID(@nico_mugen)をご記載ください。 記載していないその他のことに関しましても、声に関するご依頼でしたらお引き受けさせて いただくことが多いかと思いますので、どうぞ お気軽にご質問くださいませ!! 料金の方が若干ややこしいので分からなければお気軽に質問をくださいませ◎ ☆CVの依頼について 夢限に言ってほしいセリフとキャラクターの詳細(年齢など)、企画の詳細を添付したtxtファイルをzipフォルダにて送付してください。 セリフの数に応じて料金の変動がございます。 〜50:+0円,51〜:+500円 ☆セリフの依頼について 夢限に言ってほしいセリフを添付したtxtファイルをzipフォルダにて送付してください。 セリフの数に応じて料金の変動がございます。 〜5:+0円,6〜:+500円 ※分かりづらいですがCVとはキャラクターなどの何かしら企画として完成を予定されているものを指します、セリフは聞く用にしていただければ((((( ☆朗読の依頼について 読んでほしい台本を書いたtxtファイルをzipフォルダに圧縮して送付してください。 文字数によって料金の変動がございます。 〜700文字:+0円,701文字〜:+500円 ☆仮歌の依頼について 歌詞データ(txt)とinst音源(wavかmp3)、ボーカルのガイドメロディー(wavかmp3)をzipフォルダに圧縮して送付してください。 ☆作品に関するご案内 ★リテイク:1作品につき3回までは無料で致します。それ以降のリテイクは追加料金(+500円)をお願い致します。 自分の声を「好きだ」と言ってくださる方々と 様々な形で関わっていけると良いな、と思い サービスを始めました。 ご購入前にご不安な点はたくさんあると 思いますので、お気軽に質問してください♪ たくさんの方と作品作りができますことを 心待ちにしています! よろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

ご購入前にDMにてご不安な点を教えていただければ解消のために全力を尽くしますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

有料オプション