オルゴールアレンジ音源を作ります

結婚式や様々なシーンで使用可能なオルゴールアレンジ音源を提供

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

皆さんのお好きな曲で、結婚式や様々なシーンで使用可能なオルゴールアレンジ音源作ります。 結婚式や様々なイベント等で個人使用可能なオルゴール風アレンジ音源作成します。 (著作権の関係でJASRAC管理曲が中心になります。ご依頼の曲の著作権管理がどのようになっているかはこちらでお調べ致します。著作権元によってはお受けできないこともあります。御容赦ください。) 曲の長さや、難易度により金額は異なりますが、簡単な短いもので500円~受け付けます。(著作申請料を除く) 参考に、 0~15秒程度(簡単な動画やCM向き) 500円から。 0~20秒程度 1000円より。 0~30秒程度 2500円から。 0~60秒程度 3500円から。 (60秒となるとアレンジが必要なため) 0~90秒程度(おおよそ1番程度) 5500円から。 3分以上の場合 要相談。 納期に関しましては、ご相談ください。 通常(注文が混雑していない場合) 2週間程度で、お届けいたします。 オプションとして通常は音源(MP3のみ)のお渡しですが、プラス500円でCDをお焼きします。CDの発送に関しては別途お問い合わせください。 また低価格でのご提供の為、基本的に再編集や録りなおしは行っておりません。 アレンジが気に入らない等の理由での返金や交換は行っておりませんのであらかじめご理解ご承諾をお願い致します。 3分以上の楽曲に限り、申し出があれば、1度のみアレンジに対するご要望を承ります。 お気軽にご相談ください。 友人が結婚式でオルゴールアレンジ楽曲を使用したいと話していたが、著作権が難しく、使用できる曲も限られていて、好きな曲のアレンジが欲しいと話していた為。提供したところ、好評を頂き、誰かの幸せをお手伝いできたら嬉しく思いサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

低価格でのご提供を実現するため、やり直し、再収録は受け付けておりません。 また、楽曲の使用は個人使用の範囲に留め、再配布を禁止致します。 納品後に生じたトラブルに関して、当方は一切の責任を負いません。

有料オプション