鑑定歴8年!深いチャネリングで現状打破します

悩みを紐解き解決に向かわせます。48h以内

評価
販売実績
39
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定歴8年!深いチャネリングで現状打破します 悩みを紐解き解決に向かわせます。48h以内 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

チャネリング鑑定【霊視・透視致します。】 悩みを解決するために必要な守護天使、ご先祖さまのお言葉をお伝えいたします。 ●得意な相談 不倫・復縁・複数愛・結婚・子育て・人間関係 仕事もこれからの展開 貴方の守護天使さまからのアドバイスを聞いてみてください。 ★プロフィール★ 都内の老舗占い館、鑑定歴8年。 5万人以上の鑑定実績があります。 ・全ての人が違う運命と宿命があることをリアルに感じてきました。 あげ鑑定は致しません。 霊感が強い神道の家系で育った影響で、幼いころより人の真実、人々の見えないもの、気持ちを観る力を授かりました。 
各界のVIP、誰もが知るような著名人の方々、顧問鑑定させていただいております。 
お相手の気持ち、未来、相性、結婚の可能性・ご縁の深さなどを鑑定致します。 得意な相談は、不倫・復縁・恋愛・仕事の転機。 守護天使の言葉を伝え解決していきます。

何かに行き詰まった時や心が傷ついた時はいつでも入室ください。寄り添いながら、真実を明確に伝えます。 霊力と透視能力を使い、依頼者が発するエネルギーを感じ取り深く読み取っていきます。 どうしても叶えたい願望がある方は答えが見つかりますし、その未来を引き寄せるお手伝いができます。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは一門一答です。 正式の回答の後は、回答に関する質問には、3日間お応えできます。 問「好きな人の気持ちを教えてください」 A 正式な回答 ↓ 問「これからの展開、私は付き合えますか?」 などの再度、チャネリングが必要な場合は、オプション購入または、おひねりが必要です。 貴方の守護天使さま、ご先祖さまのアドバイスを分かりやすく伝えるルームです。 素直な心で聞いてみて下さい。 ●鑑定に必要な情報 ①生年月日、間柄 ②お名前(苗字orお名前だけでも大丈夫です) ③最後に連絡が来た日 ・占い師の方 ・同じ事を何回も聞く方 ・霊障が激しい方 以上の方は、いかなる場合もキャンセルします。キャンセルになった方は、次回からの鑑定はお断りしております

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

蓮子☆
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者