メキシコのアレコレなんでも教えます

メキシコ在住3年の私がメキシコのこと何でも教えます!

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    21時間以内(実績)
    ジャンル
    • 中南米

サービス内容

▼こんな方にオススメ▼ ・メキシコへ旅行を考えているけど、移動や治安、ガイドブックに載っていないようなローカルな情報が知りたい ・メキシコへの駐在が決まったorメキシコでのビジネスを考えている方 ・中南米への旅行を考えているけど、スペイン語が不安な方 ▼こんなサービス▼ ・パートナーはメキシコ人なので、メキシコの文化や流行など詳しくお話できます。 ・メキシコの日系企業で働いていたこともあるので、メキシコのビジネスの話や日系企業の様子などもお話できます。 ・住まいは世界遺産でもあるグアナファト州のグアナファト市内です。あまり市内に住んでいる日本人はいないので、かなり詳しく観光情報のご案内もできます(これが一番得意かも) グアナファト意外だと、メキシコシティの観光情報も比較的詳しいです。カンクンやグアダラハラなども行ったことあります。 ・メキシコ旅行の旅行プラン作成します(オプション) ・スペイン語圏を旅行するに当たっての最低限のスペイン語レッスン(オプション) メキシコは、治安の悪いイメージがありますが、最低限の知識や注意をしていれば安全に旅行できます、物価も安いし、人も優しいし、自然も美しい、良い国ですよ! この2年でメキシコ成田間での直行便も毎日就航するようになり、メキシコに住む日本人も1万2000人を超えました。 急増している旅行者だけでなく、メキシコで仕事をする日本人も増えてきたことで、在住者ならではの情報がお伝えできるのではないかな、と思いサービスを提供させていただきました。

購入にあたってのお願い

オプション「メキシコ旅行の旅行プラン作成します」に関しては、旅行業法により宿泊の予約や移動手段の手配、また、具体的な指示は行えないため、各所を上手く回れるようオススメスポットを繋いでご紹介いたします。(メキシコ全国でも、グアナファト市内、メキシコシティでも) オプション「スペイン語圏を旅行するに当たっての最低限のスペイン語シート」では、これだけ抑えていれば、なんとか旅行ができるというA4のシートを1枚お渡しします。中学レベルの英語が分かる方向けの商品です。 実際に3年前、私がキューバという英語が全く通じない国を旅行した際に大活躍したシートです。 オプション「スペイン語シートを使ってのオンラインビデオレッスン」では実際に旅行の現場を想定してスペイン語シートを使って1時間のレッスンを行います。 *サービス提供者がメキシコ在住のため、時差でお返事が遅れる場合がございます。日本時間の午前中のお返事が中心になることをあらかじめご了承ください。時差は日本-14時間です。

有料オプション