絶対に就活前にやっておいた方が良いことを教えます

就活前なにから手を付けていいかわからない、不安な人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
絶対に就活前にやっておいた方が良いことを教えます 就活前なにから手を付けていいかわからない、不安な人へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

サービス内容: 就活前にやっておいた方が良い行動や読んでおいた方が良い本をA4の紙に纏めてお送りします。メンタルトレーナーの資格も持っているので、面接に臨む前のメンタル的なアドバイスも記載いたします。 ユーザーメリット: 1.就活を体験した人からリアルな就活準備の仕方を聞けること 2.メンタル的なアドバイスを受けられるので、緊張や不安を上手くコントロール出来る手法を学べる 実績 : 10社選考を受け、通過率90%(業界:人材、不動産、コンサル、IT) メンタルトレーナー2級 就活は、楽しいものなので、その事を1人でも多くの人に分かって欲しいです(^。^) もう一度言います。就活は楽しいです(^。^)

購入にあたってのお願い

購入した後に、メッセージにて、就活に対する不安について、教えてください。例えば、就活前になにをやって良いかわからないや面接前の緊張を上手くコントロールしたいんです。などです。 *自分のやりかたを聞いた上で、自分のやりやすいようにアレンジするのがベストだと思います〜(^。^)
価格
3,000

出品者プロフィール

どみりーまん
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
数時間以内にご返信させていただきます。 お気軽にご相談くださいませ。