この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BL専用!2000字程度で小説(文章)書きます

読みたいBLがあるのに、書いている人がいないあなたに!

評価
販売実績
23
残り
3枠 / お願い中:0
BL専用!2000字程度で小説(文章)書きます 読みたいBLがあるのに、書いている人がいないあなたに! イメージ1
BL専用!2000字程度で小説(文章)書きます 読みたいBLがあるのに、書いている人がいないあなたに! イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
3回
お届け日数
30日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

ねこと申します。趣味にてBLメインで文字を書いています! ・推しのが読みたいけど頼みづらい… ・キャラクターの会話文ややりとりが読みたい!見たい!眺めたい! ・オトナなヤツが読みてぇえええ そんなご希望に添えたらと思います! ==================== ※こちらのサービスには、5000文字バージョンもあります。 ★基本的には、ご希望の文体・内容を表現するよう努めています。 『特に希望がない』…というよりは、『この内容が読みたい』あるいは『○○してほしい』と言ったご希望に添うよう執筆しています。 ====================  --お渡しまでの流れ-- ①ご希望を伺います。メッセージから連絡をお願い致します。 ②サンプルお渡し(3~5日程度 掛かります) ③サンプルをご確認ください。変更・修正があれば、この時にお願いします。 ④サービスの購入をお願い致します!購入後、サンプルの続きの執筆作業に入ります。(1か月程度) ⑤お渡し。 ==================== ・文字数がどれくらいになるか分からない、あるいはどのぐらいの分量で何文字なのか分からないという場合はご相談ください。 ・予算がある場合は伺いますので、ご相談くださいませ。 ・サンプルは作品の導入文をお渡ししています。キャラクターの雰囲気、会話文、場所などをご確認ください。大幅な変更や修正がある場合は、この時にお伝え頂ければと思います。 ・その他、何か相談などあればお気軽にどうぞ!心配な事などを伝えてくれてもOKです。 ちなみに(念のため…)盗用はNGです。参考にするのはOKとさせて頂きます。 ==================== ★基本的には個人的な趣味としてのご利用をお願いしております! ★尚、500文字までの文字数オーバー分は、サービスさせて頂きます。 自分でも趣味でBLを書いているのですが、友人にお願いされて書いたところ喜んでもらえました!それが自分のことのように嬉しかったので、他の人にも喜んで貰えるかもしれないと思い出品に至りました。サンプル提案可能ですのでお気軽にどうぞ!(*^_^*)

購入にあたってのお願い

★キャラやカプについての情報を下さい。 下記内容をコピペすると便利です。※必須ではありません。 ============ ★作品名: ★攻の名前:①フルネーム ②希望の呼び名 ★受の名前:①フルネーム ②希望の呼び名 ★作品の情報サイトのURLなど(wikiページがあればwikiのURLを下さい。) ★場所:教室、職場、家、野外など。 ★希望のシチュエーションやプレイ ============ 他にも何か希望があれば、追記をお願い致します。 ・お届け日数は目安です。万一、こちらの都合で延長させて頂く場合は、ご相談させて頂ければと思います。何卒宜しくお願いいたします。 ・ある程度の書き直しや変更は3回まで対応します!大幅な変更は出来ればサンプル提案時にご連絡をお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ねこ@365
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※2022.5/24:活動の時間帯が不規則になっておりますが、ご返信は24時間以内の返信を心掛けております。 事情により2日程度かかるかもしれません。 返信が遅い場合でも、基本的には内容は確認しております。ご容赦ください。