この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トップスタイリストが似合う髪型提案させて頂きます

どんな髪型が似合うかわからないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
トップスタイリストが似合う髪型提案させて頂きます どんな髪型が似合うかわからないあなたへ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。現役トップスタイリストのRyoです。 髪型で人の8割の印象が決まると言われています。 ファッションのように着替えることのできない髪の毛。 もっと似合う髪型で、より素敵な日々を過ごしませんか?髪のプロの目線から、的確にアドバイス致します。 ・気がついたら、ずっと同じ髪型。変えたいけど、どうすれば良いかわからない方。 ・加齢と共に似合う髪型がわからなくなってしまった方。 ・不器用で、セットが苦手だけど オシャレな髪型にしたい方。 ・やってみたい髪型、髪色があるけど、似合うかわからない。美容師さんに何て伝えればいいのか? 髪型に関することでしたら、些細なことでも何でもご相談ください。親身に、お客様に寄り添ったアドバイスを心がけております。 ・子育てをしながらのお返事になるので、お返事が早朝や夜遅くになってしまうことが多々ありますことをご了承くださいませ。 ・サービスの混み具合でお返事までの日数が変動します。すでに美容院を予約されていたり、お急ぎの方は、オプションを追加ください。 どうぞよろしくお願い致します! 表参道の某有名サロンでトップスタイリストをしています。経験から裏打ちされる確実なアドバイスをあなたに提供させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご提供ください ①全身写真 ②バストアップ写真 ③年齢 ④ご職業(髪の明るさの規制有or無し) ⑤身長 ⑥好きな女性・男性芸能人(いなければ×) ⑦好きな雑誌(特になければ×) ⑧朝、髪にかけれる時間(○分)、使っている道具(ドライヤー、コテなど) ⑨髪の硬さ(硬いor柔らかい)、量(多いor少ない) ⑩その他 髪やお顔立ちに関するお悩みや、ご要望、自分をこう見せたい、etc何でもお書きください。 写真がイヤな方は、お顔の特徴など文章でお伝えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

chbcebfear
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者