この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PHPの質問の回答や初心者に教えます

PHPについて深く理解したい方におすすめ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

■サービスについて■ ○PHP学習サービスについて PHPの学習については、開発環境の構築から言語仕様や、 システムの作り方などを教えることができます。 ○PHPの質問の回答について 以下のようにPHP基礎的なところから応用までの質問を受け付けます。 ・PHPの言語仕様 ・WEBのAPIとの連携 ・XAMPP(開発環境)について ・MVCフレームワークについて  (LaravelやFuelPHPであればスムーズに回答できます) ■出品者の背景■ 現在フリーランスでPHPを用いたシステム開発を行っております。 PHPの学習に対するアピールできる経歴は、 仕事上、初心者のかたに、3ヶ月毎日1時間講義をしたことがあります。 PHPの質問回答に対するアピールできる経歴は以下のとおりです。 6年間以下の環境にてWEBアプリケーションの開発を行っていました。 ・VB.NET ・ASP.NET ・SQLServer ・HTML、CSS ・Javascript 4年間は以下の環境にてWEBアプリケーションの開発を行っていました。 ・PHP ・MySQL、PostgreSQL ・Laravel、FuelPHP ・HTML、CSS ・Javascript SQLやHTML、CSS、Javascriptについては、 基本的なところであればすぐに回答可能です。 基本的なところでなければ、調査し回答いたします。 人にプログラムを教えることを仕事にしたいと考えて本サービスを提供してみました。 はじめての出品ですので、価格は安価に設定しております。 不慣れなところがあるかもしれませんが、いただいた依頼には努めますので、 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

PHPの学習をお求めの方は、以下のものを教えてください。 ・どのくらいPHPやプログラムの経験があるか ・なんのために、PHPを勉強したいか