この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが理想の美容室をデザインします

お洒落でかっこいい美容室を作りたい方必見!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロが理想の美容室をデザインします お洒落でかっこいい美容室を作りたい方必見!! イメージ1
プロが理想の美容室をデザインします お洒落でかっこいい美容室を作りたい方必見!! イメージ2
プロが理想の美容室をデザインします お洒落でかっこいい美容室を作りたい方必見!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

客様の寄り添って、理想のお店を提案します。 壁を1面変えるだけで、がらりと雰囲気が変わります。 席のレイアウトを工夫するだけで、同じお店でも景色の違う空間を作ります。 照明器具・家具だけで、お店のイメージは大きく変わります。 美容室を検討中、リニューアルをする、新規開業 お客様の理想のお店をデザインします。 「お店の間取りあったレイアウト」 「照明器具や家具の選定」 「お客さまの意向に沿ったお店作り」 安くてきれいにつくれる信頼のある施工業者もご紹介できます。 【漠然なイメージだけでも、理想の飲食店を提案します】 ・広く見せたい ・ヨーロピアン風にしたい ・○○をイメージしたお店にしたい ・子供に考慮をしたお店にしたい 【ご提案内容】 ・1から丁寧なヒアリング ・物件現場への調査 ・お店にあった席のレイアウト ・イメージに沿ったお店の提案 ・提案の雰囲気をわかりやすく、イメージパース(家具を配置した際の完成予想図)の提出 →他の方にはないサービスです。 「イメージに合う家具を提案して終わり!」 「色のアドバイスで終わり!」 なんて雑な仕事はしません。プロのインテリアデザイナーとして、一切妥協なくご提案します。必ず納得できるデザインを提案できる自信があります。 理想少し違うなと思えば何回でも無料で修正します。 基本的に全て込みの価格ですのでご安心してください。 また、信頼できる施工業者の紹介もしています。

購入にあたってのお願い

購入前にダイレクトメッセージを先にください。 また、その際に平面図やイメージ写真があれば送ってくださると幸いです。 サービス価格は内容・物件の広さにより前後させて頂いてます。
価格
300,000

出品者プロフィール

どるちぇるーむ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者