この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵を描きます

手軽にsnsアイコンがほしい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
似顔絵を描きます 手軽にsnsアイコンがほしい方におすすめ! イメージ1
似顔絵を描きます 手軽にsnsアイコンがほしい方におすすめ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

◆内容◆ snsアイコンなどにおすすめの、かんたんな似顔絵イラストを描かせていただきます。 ○カラーです。(モノクロも対応可) ○似顔絵は写真から作成いたします。 ○似顔絵は顔から肩くらいまでです。※サンプルをご覧ください ◆オプションについて◆ ※描く対象(上記【】内のもの)の数によって価格が変動いたします(=オプション追加)。 ※基本料金の500円は【似顔絵の人物1人】の場合です。ここから増やすものがある場合、オプションで追加していただくかたちとなります。 ※オプションで増やせるものは、【人物】または+【ペット、愛用品、好物などをキャラクタータッチで描いたもの】となります。 ◆完成品について◆ デジタルデータになります。 PNG形式 画像のサイズは用途によって調整致します。特にご要望がなければ768×768ピクセルで作成いたします。 ◆流れ◆ ご購入後、内容等打ち合わせ ↓ ラフ画を見ていただき、気になるところを修正 ↓ 完成! 小さなころから絵を描くことが大好きでした。特に思い出深いのは、似顔絵を描いて友人や家族が喜んでくれたことです。近頃は、もっと多くの方にお届けしたいと思うようになりました。精一杯まごころこめて描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

◆ご購入後のクレーム、返品交換希望は受け付けることができません。不明な点や不安なことがございましたら、事前に質問をしていただきますよう、何卒よろしくお願い致します。 ◆どちらかというとラフなタッチの画風です。気軽なアイコン等でのご利用がおすすめです。 ◆人物またはペットの絵は写真から作成いたしますので、なるべく鮮明なお写真をご用意いただければと思います。

有料オプション