本当に大切な人に優しくなれます

あなたの大好きな人を傷付ける必要はもうありません。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

突然ですが、皆さんに質問です。 人が、パートナーや家族、お友達に優しくなれる時って、どんな時か知っていますか? それは、 「自分が満たされている時」 です。 その満たされる理由は、人によって異なりますが、満たされた時に、人を受け入れたり、人を包み込めると言われています。 皆さんはどうですか? 相手にイライラしていませんか? 実は今朝、電車で女性同士が喧嘩している様子を目の当たりにしました。 電車を降りるとき、後ろにいた女性が早く降りようとして、前にいた女性を押したみたいで、それに怒って、ひじ打ちを見舞っていました。 どう考えても、この現代の日本はストレス社会です。 全く知らない人なら良いのですが、先ほどの電車のように、知らない人に影響されて、大切なパートナーや家族を傷付けてしまうのはとてももったいないです。 今からでも遅くはありません。 今から、本当に大切な人を、大切にしませんか? 最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。 僕は、普段怒鳴ることはできないタイプでした。 電車に乗っていて、女性に足を踏まれても、何も言わずに我慢してしまうタイプです。 だからこそ、少しずつ溜まっていく気持ちがわかります。 しかし、小さいチリのようなストレスは、本人としても気付きません。

購入にあたってのお願い

僕は両親はとても不仲でした。 そして、そんな時に僕が意見を言うと、父親を傷付けてしまうと思って、言いたいことを言えませんでした。 その時の感覚だけが残って、言いたいことを言うと、大切な人を傷付けてしまうというトラウマができてしまいました。 でも、今これを読んでくださっているということは、本音を言うことの大切さに気付いている証拠だと思います。 秘密厳守させていただきますので、どうぞ安心してお話しください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者