お子様の宿題・課題に分かりやすく回答・解説します

算数・数学についてのお悩みのあるお子様・親御様へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    • 受験・進学
    • 資格
    用途
    • 試験
    • 勉強方法

サービス内容

閲覧いただき、ありがとうございます。 「宿題でどうしても解けない問題がある」 「問題集やドリルの解答はあるけど過程が分からない」 「高校受験が近づいているのに、連立方程式や証明が苦手・・・」 そんなお悩みをお持ちの皆様に、問題の分かりやすい解答(過程)を提供いたします! 問題レベルは、小学校算数から中学数学(~公立高校受験、私立高校受験レベルは要相談)を教えさせていただきます。 ●業務内容● 料金は大問2題(基礎計算の場合、10題)につき500円、大問5題につき1000円にて承ります。 大問1題+基礎計算5題など、組み合わせも可能です。事前にご相談いただければと思います。 また、不明な箇所などが有れば質問も併記していただければ、可能な限りご回答いたします。 過程と解答を記入した用紙を撮影し、PDF・画像にて納品します。 ●納期● 基本的に、ご依頼いただいた日より2日以内には納品対応いたしますが、 当方のスケジュールにより上記日程の対応が不可能な場合もあります その場合は、ご依頼いただいた週末日曜日の納品対応とさせてください。 ただし、事前に相談いただければ、可能な範囲で対応いたします。 問題が解ける楽しさが分かれば、算数・数学はもっともっと好きになり、 ひいてはほかの勉強も好きになります! 多くの時間をある1問に悩むよりもほかの科目に満遍なく時間を使い、 効率良く勉強していきましょう! ①数学教員免許取得 ②数学検定2級取得(センター試験レベル、数IA,IIB) ③学生時代に家庭教師の経験あり 自分自身が学生時代に悩んだ点を念頭に置き、分かりやすく説明することには自信があります。画像には納品のSPL例を提示しますが、実際には例よりも分かりやすい解答を作成します。

購入にあたってのお願い

○ご依頼は、問題をカメラで撮影いただき文字が判読可能な写真にてお願いします。  テキストでも可能ですが記号の表現で誤解が生まれやすいため、確認が必要となり  納期が遅れる場合がございます。 ○特に分からない箇所をご連絡いただければ、より表現に配慮した解説の作成が可能となります。

有料オプション