この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト制作致します。

評価
販売実績
24
残り
3枠 / お願い中:0
イラスト制作致します。 イメージ1
イラスト制作致します。 イメージ2
イラスト制作致します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 あまの とおると申します。 2016年より金額を変更させていただいております。 ☆★☆★☆★☆ 人に限らず、エルフや獣人などの人外から動物やモンスター。 デフォルメから高頭身、和風や洋風、ファンタジー等様々なモチーフで、 キャラクターの立ち絵やSNS等で使えるようなヘッダー、ちょっとした小説の表紙や挿絵、ゲーム等の登場人物、動画用イラストまで。 できる限り、依頼者様のイメージに沿って作れるよう頑張ります。 至らぬ点も多々あるかとは思いますが、できるかぎり丁寧に迅速に、満足していただけるサービスをお届けできるよう頑張ってまいります。 また、不明点等ございましたらお気軽にDMまでどうぞ。 それでは、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

どのような内容でも全力で取り組ませていただこうと思っておりますが、内容によりましては納期を多くとらせていただく場合がございます。 ですので、納期に一定の縛りがある場合は一度DMにてご依頼内容を大まかにお伝えいただければと思います。大体の納期予定日を返信させていただきますので、その上で再度ご検討お願いいたします。 また、イラストのラフは提出させていただいておりますが、製作途中・後の修正はできる限りでお受けさせていただいております。(できない場合もございます。ご了承くださいませ。)