この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコンイラストを描きます

アニメ風なイラストがお好みの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSアイコンイラストを描きます アニメ風なイラストがお好みの方に! イメージ1
SNSアイコンイラストを描きます アニメ風なイラストがお好みの方に! イメージ2
SNSアイコンイラストを描きます アニメ風なイラストがお好みの方に! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SNS等で使用できるアイコンを描きます。 版権絵、オリジナル等対応させて頂きます。 オリジナルの場合、資料、特徴等いただけると嬉しいです。 イラストは、基本的に顔のアップのみの対応になりますが、オプションで全身が可能です。(全身の場合デフォルメイラストのみの対応となります) 通常等身の絵かデフォルメの絵かお選びいただけます。 写真からの似顔絵は苦手なのでお受けできません。申し訳ございません… 趣味でイラストを描いています。頑張って描かせていただきますので、よろしくお願いします。お届け日数5日となってますが、手早めなのですぐにできる時もあると思います。

購入にあたってのお願い

1回のご購入につき、1キャラクター・1枚となります。 (オプションで追加可) オリジナルの場合は詳しい情報を記載ください。 資料となるものがあれば、ご一緒にいただけると素早く対応出来ると思います。 ■描いて欲しいキャラ ・版権の場合はキャラ名・作品名/オリジナルの場合はキャラの詳細をお願いします ・資料になる画像等ございましたら、そちらも一緒にお願いいたします。 ■画像のサイズ ・基本的に500×500pixelで描かせていただきます。 ■画像の保存形式 ・特に要望がなければJPEGで保存させていただきますが、PNGにも対応できます。 ■背景のイメージ ・背景はサンプル画像のようなものになります。イメージカラーや、こんな感じが良いというのがありましたらお知らせください。 下書きの段階でご購入者様に確認をしていただいてから清書いたします。 自作発言・二次配布・商用利用は禁止させていただいております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ころ助
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者