行動心理士が気になる相手の仕草の意味を読み取ります

立教大学で心理学を学んだ行動心理士が人間関係をコンサルタント

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)

サービス内容

【サービス概要】 あなたは人間関係において相手の気持ちを知りたいと思った事はありませんか? ・あの人は嘘をついているのではないだろうか? ・私と一緒に居て楽しんでくれているのかな? ・あの人の考えている事がなんだか分からない… このサービスはそんな悩みを行動心理学(キネクシス)の観点から解決しようというものです。 【行動心理学とは?】 人間は感情を抱くと様々な反応を起こします。 その反応がどのような感情や状況の時に起こり得るものかを科学的・統計学的に研究した心理学です。 行動心理学(キネクシス)は分かりやすく例で言うとTVなどでよくみられる〝メンタリズム〟のようなものです。 引いたトランプのカードを当てるものも表情筋の微細な振動やその状況下で選びやすいカード等から総合的に判断しているのです。 人の体はかなり正直です。余程の訓練を受けないと微細な反応を止めることは出来ないと言われています。 【サービス内容】 ★メール等のメッセージにて仕草の意味を読み取りたい相手との状況をお伺いします ★仕草から相手が抱いている感情を読み取ります ★その後その相手の注目すべき仕草についてアドバイス ★仕草を読み取れるように心理学的なサポート ※上記の★以下4点全てで1案件となります。 【サービスを受けるメリット】 ♡仕草を的確に読み取る事で相手の嘘が分かるかも? ♡相手の気持ちが分かると、相手と仲良くなりやすい ♡行動心理学を自分に適用する事で、自己分析に役立てる etc… 自分の知識が少しでも誰かの悩みを解決する手助けになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【記載必須内容】 互い(依頼者様と対象人物)の性別・年齢・詳しい状況 ※実名・会社名・居住地などは秘匿して頂いて構いません。 【!!注意事項!!】 行動心理学は人間の心理を科学的に研究した学問です。 ですが、その人固有のクセや突飛な状況下では人間は例外的な行動をとる事があります。 もちろんそれに関しても考慮した上でサポート致しますが、100%ではありません。 例として、、〝嘘をついている〟仕草が出たとしても、たまたまその仕草をしてしまっただけかもしれません。 よって、決めつけてしまうのはとても危険です。ゆっくり・しっかりと見定めましょう。