この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

沖縄旅行に特化!旅の計画をさせて頂きます

年齢、性別、人数など様々な条件に応じた旅行のスケジューリング

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

沖縄旅行が決まったらご相談下さい! 沖縄が好きで沖縄県に7年間住んで様々な観光地を回った経験を元に、 あなたの旅のスケジューリングをさせて頂きます。 ・何回も沖縄に行っているが、まだ楽しみ足りない! ・初めて沖縄に行く、まずは定番な観光がしたい! ・季節外れな時期に旅行が決まった。楽しむにはどうすればいい? ・グルメ旅がしたい! ・奥さん・彼女が喜んでくれるようなプランを立てたい、、、 ・男だけの旅、おすすめナイトスポットは? などなど、どのような希望にもお応えさせて頂きます。 【時期】【泊数】【誰と行くか】【どんなことがしたいか】【その他要望】 上記5点は最低限の情報として教えて頂けると助かります。 全国転勤の会社に入社後、憧れの沖縄県配属を希望し移住。 当時から知り合いの旅行者の旅をコーディネートをしていました。 住んでた人だからこそできる提案に自信があります。 沖縄にいた頃は20代、様々な経験をして様々な場所に行きました。 皆様の沖縄旅が最高な物になりますように。

購入にあたってのお願い

【時期】【泊数】【誰と行くか】【どんなことがしたいか】【その他要望】 これ以外の情報・要望も受け付けます。 より詳しくご要望頂けると、さらに満足度の高いご提案ができるかと思います。 宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

濃いめ緑茶
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者