この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学生視点であなたの物語の感想を伝えます

大学生など10代20代向けの小説、漫画を創作しているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学生視点であなたの物語の感想を伝えます 大学生など10代20代向けの小説、漫画を創作しているあなたへ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

学園の小説を書いている時、設定がこれで平気か? 学生に共感してもらえなかったらどうしよう… と、不安を抱えたことはありませんか? もっと10代20代などの学生の意見を聞いてみたいとは思いませんか? あなたの物語をみてで感じたことを誠心誠意こめて伝えます。 ・自分の作品がどう思われているのか知りたい ・執筆のモチベーションを上げたい ・誰かに自分の作品を読んで欲しい …など、そんな方向けに展開や描写、セリフ、キャラクターなど一つ一つ丁寧に感じたことを大学生目線で伝えさせていただきます。 ご要望によっては辛口やポジティブフィードバック、具体的な案の提示もします。 基本1作品につき1000字以上の感想を伝えます。 また、その他気になった点を箇条書きにします。 小説、シナリオは1作品10000字以内とカウントし、10000字を超える場合は追加料金で対応します。 ①甘口 …作品の良いところだけを知りたい。ひたすら褒めてほしい。 ②辛口 …作品の良い所、悪いところ、疑問点の指摘。改善の提案やアドバイスが欲しい。 ③辛口以上 …要相談 その他、事前相談やご不明な点等ありましたらDMまでご連絡ください。 参考になるかは分かりませんが、下記URLからは私が今まで書いた小説があります! https://note.mu/raimu1 私自身、小説を書いていて何度も他者からの感想が欲しいなと思ったことがありました。 少しでも、同じ創作家さんたちの力になればと思いはじめました。 あなたの大切な物語たちの素敵なところを心を込めて伝えます。

購入にあたってのお願い

・オリジナルなのか二次創作なのか、二次創作の場合どの作品なのか教えてください。 ・大まかなジャンルを最初に教えてください。 ・基本的には自分が感じたことをそのまま伝えます。ポジティブフィードバック、辛口フィードバック等ご要望があればお伝えください。 ・見どころ、見てほしいところがあったらお伝えください。 感想お届け後も確認の為一言返信いただけますと幸いです。 開封後長時間放置された場合はこちらの判断で依頼完了とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

raimu7140
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者