相性占い♡彼との相性霊視します

彼とはどんな相性なのか?気になっている方に...

評価
販売実績
27
残り
20枠 / お願い中:0
相性占い♡彼との相性霊視します 彼とはどんな相性なのか?気になっている方に... イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

付き合っている彼との相性が気になる、 片思いしている彼との相性はどうなのか? 不倫相手との相性が知りたい... などお悩みの方に、相性を霊視します。 相性には、可もなく不可もなくといった極普通の相性の人もいれば、彼と付き合い始めてからなんとなく運気が悪くなってるな...悪いことが起きるようになったな...と感じる運気を下げる悪縁の相手もいます。 運気を上げる相手と付き合っていると、何かと助けられたり、彼といると運気が安定したりします。 男女の相性だけでなく、同性の友達との相性が知りたい、職場の上司との相性が知りたいという方にも対応しておりますので、ご相談ください。 鑑定に必要な情報は、 ◆ご自身とお相手の性別 ◆ご自身とお相手の生年月日 ◆お相手との関係性 をお送りください。 ※占いもおまじないも思い通りの結果にならない場合があります。悪い結果でもハッキリとお伝えしておりますので、どんな結果でも受け止められる方のみのご購入をお願い致します。 ※同業者からのご依頼はお断りしております。

購入にあたってのお願い

鑑定に必要な情報は、 ◆ご自身とお相手の性別 ◆ご自身とお相手の生年月日 ◆お相手との関係性 をお送りください。 たまに評価をして下さらない方、途中で返信がない方がいますが、最後までお願い致します。 こちらはお相手様お一人分の価格となっておりますので、相性が知りたい相手が複数人いる場合には、その人数分ご購入をお願い致します。 ※占いもおまじないも思い通りの結果にならない場合があります。悪い結果でもハッキリとお伝えしておりますので、どんな結果でも受け止められる方のみのご購入をお願い致します。

有料オプション