結婚相手の霊視をします

未来の結婚相手の人となりを知りたい方へ

評価
販売実績
309
残り
20枠 / お願い中:0
結婚相手の霊視をします 未来の結婚相手の人となりを知りたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

結婚相手の霊視をします。 霊視の内容は、性格面をお伝えします。 人を見た目ではなく人間性が大切だという思いから、結婚相手の見た目ではなく、内面の人となりのみをお教えしています。 【※重要】---------------------------------- マリッジブルーになっている購入者から、結婚相手が悪い相手だったからといって評価に嘘を書かれ、評価を下げられましたが、必ずしも良い結果をお伝えするという鑑定ではありません。 購入者に心地よい言葉だけをお伝えし、その場しのぎの嘘で上げ鑑定は一切しておりません。 悪い結果でもハッキリと鑑定結果を嘘をつかずにお伝えしてます。 悪い結果でも耐えられるメンタルの方のみのご購入をお願い致します。 購入者にとって良い結果ではなかったからと、逆ギレで嘘の評価を書かれ、「鑑定前に霊視方法を確認した」と評価に書かれてますが、私は霊視方法を購入者に教えるということは一切しておりません。 こちらのページはマリッジブルーになっている方に優しい言葉をかけるカウンセリングの出品ではありません。 この評価を書いた購入者から、鑑定結果が信じられないと執拗なメッセージを送られたので、フォローのメッセージと悪いようにならないためにアドバイスを送りましたが、こちらの気遣いを無下にし、恩を仇で返すような評価をするような生き方をしているから悪い結婚生活になる未来が視えたのだなぁと納得しました。 -------------------------------------------------------------------------------------- ご購入後、生年月日と性別、今は既婚か未婚かをメッセージにて送っていただき、鑑定結果をお伝えしております。 良い配偶者の人もいれば、元々 悪い配偶者運の方もいます。悪い結果でも正直に言いますので、悪い結果に耐えられない方は購入をお控えください。 ※同業者からのご依頼はお断りしております。

購入にあたってのお願い

良い結果ではない場合もあります。悪い結果でも受け入れられる方のみのご購入をお願い致します。 こちらは、未来の結婚相手の性格面のみをお伝えする鑑定ですので、いつ出会うか、もう出会っているかとの質問にはお答え出来かねます。 ご購入後は、生年月日と性別、今は未婚か既婚かをメッセージにてお送りください。 たまに評価をして下さらない方、途中で返信がない方がいますが、最後までお願い致します。