この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鼻歌からの編曲もOK!作編曲承ります

ミックス、マスタリング作業まで込み!お得なサービスです

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談

サービス内容

■楽曲アレンジ、制作など承ります。 ■対応ジャンルはJ-POPを中心としています。 インスト曲、ボーカル曲、BGMなど、気軽にご相談下さい。 ■基本料金はBGMの制作料金となります。 そこから+有料オプションという形になります。 楽曲の内容によって様々なので一度、ダイレクトメッセージにてご相談ください。 ■現在までの実績 ・ライブ用カラオケ制作 ・BGM ・テーマソング制作 ・ラジオジングル ・同人音楽

購入にあたってのお願い

■生音源収録について こちらで生音で対応できるのは、電子ピアノでのライン録音のみとなります。 ギターに関しては、こちらで依頼し入れることが可能です。オプション、DMにてご依頼下さい。 ■録音データについて オーディオインターフェースを介してコンデンサー、あるいはダイナミックマイクで録音して下さい。 データに過度にノイズが乗っている場合はお断りする場合があります。 ■送付データについて 各データの「頭出しのWAVデータ」をご用意下さい。 ■参考音源について 参考音源がある場合、音源やURLなどを教えて下さい。 ■修正について 修正は3回まで無料です。4回目以降は一回に付き500円頂きます。 ■ボーカル補正について 原曲に忠実に、ボーカルの声質を極端に変える、などの過度な調整はご対応出来ません。ピッチ、タイミングにこだわりがある方は専門で編集して頂ける方にご依頼下さい。 ■通常便の納期について 依頼を頂いた方から順に作業させていただきます。納期は依頼前にご相談下さい。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

田舎の音楽屋さん
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者