カテゴリから探す

現役アーティストが500円でマスタリング承ります

AI採用で低価格かつ高品質なサービスを実現☆サンプルあります

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

海外レーベル(AlvedaMusic)と契約している現役アーティストの私が発売当初から使用しているOzone8とNeutron2付属のAIテクノロジーを使用する事で、格安かつ2日以内でハイクオリティなミックス&マスタリング処理を行います。(ミックスは有料オプションとなっております。) なお、AIにはできない立体的なサウンド調節やその他細かい部分の調整はAI処理後に私がしっかりとやらしていただきますのでご安心ください。
<こんな方にお勧めです!>
・曲を作るのは好きだけどマスタリングなどはちょっと…
・マスタリングに時間を割きたくない/お金をかけたくない
・作曲に関するプラグインは持ってるけどマスタリングやミックス関係のものは持ってない

=受注から納品までの流れ=
(1)通常の場合
データ受け取り・確認(ご要望があればこの際にお申し付けください)
   ↓(2日以内。ただし5トラック以上の場合は3日以上かかる場合がございます)
完成したデータ送付

(2)修正プランを選択していただいた場合
1.データ受け取り・確認
2.Demo送付(2日以内。通常の場合と同じく5トラック以上では3日以上かかる可能性がございます。)
3.修正内容の確認(修正の必要性の有無をお伝えください。ある場合は修正してほしい内容も同時にお伝えください。)
3.納品(修正がない場合は返答いただいた後すぐに、有る場合は2日以内でお送りいたします。)

何か不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
マスタリング処理の前と後

購入にあたってのお願い

本サービスではAIがまずミックスやマスタリングの処理を行い、それにより音に広がりを持たせるなどの微調整を行ないます。そのため、AI主体となっており基本的に修正は受けつけておりません。もちろん事前にご要望があればできる限りお答えいたしますのでお申し付けください。どうしても心配という方は有料オプションより”修正プラン(3回まで)”をお選びください。最大三回まで修正いたします。ただしAIを用いたうえでの修正ですので大幅な修正はできません。AIテクノロジー主体ではないサービスも別に行っておりますのでご希望の方はお手数ですが私のプロフィールよりご覧いただくか、又は直接ご連絡下さい。

=曲をご用意していただく際のお願い=
・MP3あるいはWAV形式のファイルのみ取り扱っております。
・ヘッドルームが-3〜-6dbほどあるファイルをご用意ください。
・より高品質なサービスを提供するためマスターでの調整用エフェクター(EQやコンプなど)をかけずに書き出したものをご用意ください

一言PR

13歳のときに趣味で始めたのがきっかけで今ではEDMの作曲家として活動しております。貴方の曲をより良いものにするためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです!

よくある質問

気に入らなかった場合キャンセルできますか?
もちろんできます。修正プランを選んでいただいた場合、修正後でもキャンセル可能です。
ミックスをお願いしたいのですがトラック数が非常に多いです。どうすればいいでしょうか?
その場合、例えばボーカル、インストラメント、ドラム、FXというように大まかな部類ごとにトラックをまとめていただければと思います。
AI主体のマスタリングだと本当にちゃんとしたものになるのか不安です
是非サンプル動画をご覧ください。私のオリジナル楽曲を用いて本サービスのマスタリング処理を行う前と後を比較しております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス