オリジナルソング作曲します

★歌もの、BGM。アレンジ込み。特に作詞からの作曲得意です!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルソング作曲します ★歌もの、BGM。アレンジ込み。特に作詞からの作曲得意です! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【著作権譲渡込み価格、商用利用可!】 【歌もの】作編曲込みワンコーラスのみの価格となります。 【BGM】作編曲込み2〜3分程の価格となります。 ★歌ものフルコーラスご希望の方は、必ずオプションより追加して下さい。 ★お預かりした歌詞をこちらで譜割り希望の場合、必ずオプションより仮歌を追加して下さい。(※女性のお客様のみ) はじめにどんな曲を書いて欲しいか、曲のイメージやジャンルを見積りにてお聞かせ頂けますとスムーズです。 (ジャズ、レゲエ、ヒップホップ、演歌は出来兼ねます。ご了承下さい。) 1.宇宙、スペーシー 2.切ない、ミディアムバラード 3.メルヘン 4.エモーショナル 5.癒し 6.ポップス 7.ロック 例えば、 歌詞は書けるんだけど、曲が書けない…。 そんなお悩みにお応え致します! お任せください★ ご依頼者さまの 歌詞から、 言葉のインスピレーションより言葉を生かした雰囲気に合うメロディーをつけて、あなただけのオリジナルソングとして形にします。 作曲に加えて、ミックス、マスタリング、 編曲込みのお値段です!(大変お得。) 【著作権について】 作曲者名に、『mi-cocco』と記載頂けますと幸いです。 著作権譲渡込みの価格となっております。 作品の使用に関してはご購入者様の自由です。 【ご購入後の流れ】 まず初めにDMや見積もりで大体のご要望をお聞かせ下さい。      ↓ ご購入後トークルームにて、作曲してもらいたい歌詞をお送り下さい。      ↓ 曲のイメージや雰囲気、ご希望がある場合は、お伝え下さい。 ex)楽しい、失恋ソング、切ない、ロック、aikoぽく、等。 ※その際にイメージに近い参考楽曲をYouTubeのURLなどでお送り頂けますと、よりご希望に沿った楽曲が制作が可能です。      ↓ 作曲し、制作致します。(納期は状況によりご相談となりますが、多く見て5日前後となります。)      ↓ 仕上がりましたらトークルームより納品致します。 宇宙、自然が好きなわたしの感性に任せて頂けたら幸いです。得意な雰囲気は、どこか懐かしい、切ないメロディーライン、ミディアムバラード曲。 楽器は主に、ギターとピアノを使用。 リバーブ感がありながらもメロディーかしっかりした楽曲が得意です。 よろしくお願い致します☺︎

購入にあたってのお願い

①本来、アーティストである当方の感性と世界観を持ち合わせつつ、ご購入者様の持つ歌詞から降りてきた楽曲制作を心掛けてます為、制作受け渡し後の、イメージと違った等のキャンセルはお断りしております。 ②お持ちの歌詞に、暴力的な言葉や、誹謗中傷的な言葉が含まれてる場合はお断りさせて頂いております。 ③納品後、内容を確認していただき、問題が無ければその旨をお伝え頂き、その後、こちらからの返答をもって完了とさせて頂いております。 ④納品から3日経ってもご連絡が無い場合、現納品物をもって正式な回答、完了とさせて頂いております。 ⑤お申し込みは、信頼の元、とさせて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。 ⑥著作権譲渡、商用利用込みのサービスとなっております。 ⑦ご連絡が途絶えた場合、こちらからキャンセル又は制作済みの場合納品しクローズ致します。制作着手後のキャンセルは受け付けておりません。   ⑧フルコーラスの場合、低価格のため1コーラスでの仮納品等は行なっておりません。最終段階での完成納品データを提出致します。 以上を、宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

miーcocco
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今、準備中❣️5月中旬頃OPEN⭐️