サービスを探す

サービスや商品のプレスリリースを作ります

広報歴20年以上のプロが記者・編集者に届く文章を作成

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

雑誌編集を10年、学校広報を20年経験したPRのプロがマスメディア、WEBメディアの記者たちにしっかり届くリリース文を作成します。広告費を使うよりもまずプレスリリースです。記事になった方が広告よりもはるかに信頼度は高いからです。貴社(個人でも可)の商品やサービスの「他と何が違うのか」、「新しさ」や「優れた特徴」、「コストパフォーマンス」などを貴社とのやり取りでしっかりと引き出してリリース文を作成します。それを双方でしっかりと推敲してプレスリリースします。リリース先を選定し、リリースするところまでをカバーします。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

プレスリリース配信サービスには有料のものと無料のものがあります。有料のものは25000円から30000円(@プレス、PRTIMES、NEWS2Uなど)かかりますが、信頼性が高く、マスメディアへの掲載率は高くなります。エロ・アダルト・MLMなどはお受けしません。

一言PR

まずプレスリリースが広報の第一歩です。その上で広告・宣伝。そしてSNSの活用という順序で考えるとマーケティングがうまくいきます。

よくある質問

すでにある製品のプレスリリースはできますか?
工夫次第です。例えばキャンペーンや話題作り、アンケート結果などを考えると可能です。
無料でできるプレスリリースサービスもあると聞きますが効果はありますか?
有料のサービスの方がリリースされるものの質が高く、信頼性もありますので効果が高いのは間違いありませんが、無料のものでも内容によっては掲載率の高いものもあります。内容とリリース文の品質によります。
プレスリリースすれば必ず掲載されますか?
数までは保証できませんが、私にはどこかに掲載される自信と実績があります。うまくいかなかった場合でもSNSを使って拡散することが可能です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス