カテゴリから探す

マスター2

ブログのアクセスアップをお手伝いします

2か月間私のソーシャルメディアを使って拡散します

5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたと二人三脚でブログを約2カ月かけて育てます。


あなたのブログを1)テーマを決め、戦略を策定、2)コンテンツ(記事)の作り方、記事作成後に手を抜かずもうひと手間かけて完成させる一記事入魂のコンテンツ作成、3)サイドバーのメンテナンス、4)拡散、5)アクセスアップ、6)マネタイズと育てるお手伝いをします。


1.複数のtwitterアカウントで毎日つぶやきます。
まじめに運営し丁寧に集めたアカウントですので効果は大きいです。
2.FacebookPageで拡散します。内容的に通常の投稿が可能ならばそのまま投稿します。
3.10以上のブログを運営していますので、内容に応じて記事掲載してアクセスアップや拡散のお手伝いすることが可能です。

購入にあたってのお願い

エロ、公序良俗に反するものはお断りしています。

サービス期間の間のコミュニケーションが大切ですので一日に一回以上はトークルームをのぞくようにしてください。特に開始時期が大切です。

一言PR

2カ月と長期ですが、手は抜きません。
まかせっきりはだめです。決して無理はいいませんが、ご自分で努力はしてください。

よくある質問

どのようなものがブログでもいいですか?
公序良俗に反するものや犯罪に関わるもの以外なら基本的に大丈夫ですが、私のまったくの専門外でもの、専門的な知識を要するものはお断りすることがあります。
どのくらいで効果がわかりますか?
ブログの場合、爆発的な効果ということは期待できませんが、じっくりと取り組めば一か月くらいから変化が現れます。
サービスのコンセプトを教えてください。
マスメディアと違ってブログは個人でも発信できる強力なツールです。自己実現のお手伝いをしたいと思います。
サービスのコンセプトを教えてください。その2
コンテンツをしっかりとつくり、「よいニュース」を伝えるということです。マスメディアでニュースといえば「悪いニュース」が大半です。ソーシャルメディアでは「ポジティブ」で「よいニュース=グッドニュース」を伝えて話題を提供していきます。
そういう意味でソーシャルメディアの広報は口コミに似ています。近所で評判のおいしいパン屋さん的な口コミをネット上で作りたいというのがソーシャルメディア広報です。

サービスのコンセプトを教えてください。その3
Yahoo!ニュースなどのネットニュースサイトができたおかげでコンテンツがしっかりしていれば取り上げられて一気に拡散することもできてきます。
これにはいくつかのキーとなるポイントがあります。
ヤフトピのつくり方ですが、私たちから見るとヤフトピの作られ方を意識して、情報を発信するということになります。

評価・感想(36件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス