この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をもとにドレス姿をイラストにします

ウェディングやパーティなどの記念に如何ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
写真をもとにドレス姿をイラストにします ウェディングやパーティなどの記念に如何ですか? イメージ1
写真をもとにドレス姿をイラストにします ウェディングやパーティなどの記念に如何ですか? イメージ2
写真をもとにドレス姿をイラストにします ウェディングやパーティなどの記念に如何ですか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

送っていただいた写真をもとに、ウェディングドレスやパーティドレス姿をイラストにします。ちょっとよそ行きのワンピース姿なども大歓迎です。ご自分の記念に、ご友人へのプレゼントにいかがですか? ・基本的な輪郭を写真からトレース後、イラストとして映えるように体のバランスなどを調整をして着色します。 ・基本的に描けるのは人物とそれに付属する小物(バッグなど)のみです。 ・見本にあるような簡単な背景なら描くことができます。 ・服の柄や色を完全に再現することはできませんが、ご希望があれば無地の生地にチェックや花柄の模様を描くことができます。 ・筆記体での名前の文字入れや背景の有無など、ご要望に応じて私の技術の及ぶ範囲で応えさせて頂きます。お気軽にご相談ください。 ・フォトフレームの種類も豊富なL2判サイズとA4サイズのjpgやpdf、psd、TIFFデータでの納品になります。その他のサイズをご要望の場合はお伝えください。(A4サイズで描いているため、それ以上の大きさのリクエストにはお答えできません。ご了承下さい。 ・送っていただいた写真はイラスト制作後責任をもって削除いたします。 ・ひとりぶんの値段になります。二人組を描いて欲しい、といった依頼はオプション料金で人数ひとりにつき+1000円になります。 ドレスやワンピース姿の女の子を描くのが大好きです。記念などにご利用頂ければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・なるべく解像度の高い(画質の良い)写真をお送りください。 ・イラストが完成したら一度完成画像をお送りします。ポーズの変更など大幅な修正は出来ませんが、色や背景の変更などは3回まで訂正を受け付けています。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

星野ユリ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者