この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイディアを提供します

そもそも何を書こうか悩んでいる方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アイディアに行き詰まった時、 誰かに相談したくなることって ありませんか? お友だち感覚で気軽に相談出来るような そんな役割を果たしたいと思っています。 ◎テーマは決まったけど、内容が浮かばない。 ◎こんな話を書きたいが、どう進めていこう。 ◎そもそも、何を書きたいかわからない。 など…どんな内容の相談でもお受けします! ⚠︎アイディアの権利は全て放棄しますので、 気に入っていただけたら、 自由に膨らませて使ってください。 【経歴】 中高…劇団に所属、演者と脚本等担当 大学…小説、俳句、脚本を主に専攻 企画職をしております。 たくさんのアイディアに触れて、 自分のアイディアの質をより高めたいです。

購入にあたってのお願い

⑴どのような状況で悩んでいるのか、書ける範囲で教えていただけますと、スムーズにアイディアが提供できると思います。 例)料理という題材で、異世界を旅したいけどどうしよう。 ⑵【絶対】のアイディアは提供できません。 同じ趣味の友だちに相談している感覚です。 ⑶頂いたテーマは口外しません。
価格
2,000

出品者プロフィール

白瀬みぞれ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当日〜3日を目安にお届けします。