サービスを探す

出逢いを作りたい、次に続なげたい思いを手伝います

飲み会苦手、初めて話す女性が苦手、そんな方の力添えします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

合コンや職場の飲み会において、異性や同性の相手にどうやってふるまったらいいのか、迷ったり考えたり悩んだり。どうにかもっといい関係にしていきたい、せっかく出会った縁なら次につなげていきたい、そんな方へぼくは教えることはできませんが経験をシェアすることはできます。
ぼくは恋愛のプロでもなければ、合コンマスターでもないです。
でも、25歳まで合コンや飲み会に参加など到底皆無。
ましてや初めて女性と付き合ったのも22歳社会人になってから。
それまでアイドルやゲーム、マンガが友達で、それ以上の交流関係は同性すらほとんどありませんでした。
そんなぼくでもちゃんと数をこなしたらそれなりに結果になっていきました。
今は素敵な女性とも巡り合えました。
これまで職場や学校などでしか出会いは無く、そこで出会った人が最善の人とずっと思いながら過ごしてきましたが、世界はもっと広いと感じます。今でもまだまだ感じます。
今では飲み会などの幹事を頼まれたりすることもありやったりしますが、以前の自分では信じられないような綺麗な方や可愛らしい方、中身がとっても素晴らしい方と知り合え仲良くなっていくことができました。
同じような境遇にいる方の少しでもお役に立てるようなことができたらと思っています。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

合コンでなかなか女性と会話が盛り上がりません。
どうやったら女性とすぐに打ち解けられますか?

見た目・話題選び・会話の中身など解決策は様々です。
もっと詳細をお伺いしたいです。

ちなみに、女性に限らず、目の前の人と仲良くなる最も早い方法の一つとしてよく言われているのは、「相手の興味・関心あることに興味・関心を寄せる」です。

これを共にいる、共感と言ったりするそうです。
「わかる、わかる」とうなづくことは共感ではないそうです。

真の共感は、相手の興味関心を持っていることに気づき、相手がそのことにどう感じ、どう考えているのか聞きながらイメージして、相手の気持ちになって代弁できたとき、はじめて共感となるそうです。

自分に置き換えてみたらその通りではありませんか?

購入にあたってのお願い

必ず前提は自分がどう改善したらいいかという想いの方に限ります。
相手に矢印(自分は非がない)を向けている方はご遠慮願います。
それは根本の考え方が違うからです。
あくまで結果の原因は自分だと捉えることができ、より自分を向上させたい方のお役に立てたらと思います。

一言PR

目の前の人は鏡だと聞いたことがあります。ぼくはずっとそのことが理解できませんでした。
今でもわかっているつもりでいないか?と振り返りながら自分に矢印を向けて改善に取り組んでいます。
一緒に素敵な人生にしていけたら嬉しいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス