出逢いを作りたい、次に続なげたい思いを手伝います

飲み会苦手、初めて話す女性が苦手、そんな方の力添えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
出逢いを作りたい、次に続なげたい思いを手伝います 飲み会苦手、初めて話す女性が苦手、そんな方の力添えします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

合コンや職場の飲み会において、異性や同性の相手にどうやってふるまったらいいのか、迷ったり考えたり悩んだり。どうにかもっといい関係にしていきたい、せっかく出会った縁なら次につなげていきたい、そんな方へぼくは教えることはできませんが経験をシェアすることはできます。 ぼくは恋愛のプロでもなければ、合コンマスターでもないです。 でも、25歳まで合コンや飲み会に参加など到底皆無。 ましてや初めて女性と付き合ったのも22歳社会人になってから。 それまでアイドルやゲーム、マンガが友達で、それ以上の交流関係は同性すらほとんどありませんでした。 そんなぼくでもちゃんと数をこなしたらそれなりに結果になっていきました。 今は素敵な女性とも巡り合えました。 これまで職場や学校などでしか出会いは無く、そこで出会った人が最善の人とずっと思いながら過ごしてきましたが、世界はもっと広いと感じます。今でもまだまだ感じます。 今では飲み会などの幹事を頼まれたりすることもありやったりしますが、以前の自分では信じられないような綺麗な方や可愛らしい方、中身がとっても素晴らしい方と知り合え仲良くなっていくことができました。 同じような境遇にいる方の少しでもお役に立てるようなことができたらと思っています。 目の前の人は鏡だと聞いたことがあります。ぼくはずっとそのことが理解できませんでした。 今でもわかっているつもりでいないか?と振り返りながら自分に矢印を向けて改善に取り組んでいます。 一緒に素敵な人生にしていけたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

必ず前提は自分がどう改善したらいいかという想いの方に限ります。 相手に矢印(自分は非がない)を向けている方はご遠慮願います。 それは根本の考え方が違うからです。 あくまで結果の原因は自分だと捉えることができ、より自分を向上させたい方のお役に立てたらと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかたかJJ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者