サービスを探す

趣味で書き上げた小説の評価付けをします

自分が書いたものを誰かに読んでもらいたいあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

短編、長編問わず勢いで書いたもの、じっくりと構成を練って書き上げたもの、あなたの語彙やイメージが詰まったそれは最早資本です。

誰にも読まれず心の奥にしまっておくなんて大変勿体無いことなのです。
小説家を目指し日々努力している方も現役のプロへ見せる前に1度一読者からの客観的な評価を得れば、さらに深い作品になることでしょう。

夢中になれるものを見つけた学生の方、隙間時間にコツコツ積み上げてきた社会人の方、自分にとって至高の刺激を見つけた主婦の方や自宅警備の傍らのめり込むように創ったニートの方、あなた方は既に作り手なのです。

読み終えたら客観的な意見、評価の後に今後生かせるジャンルや読んでおくべき書籍をお伝えしたいと考えております。
是非ご検討ください。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

年齢、現在の貴方を形成しているもの、好きな単語、嫌いな単語、書き上げたジャンル、もしあればどのレベルでの意見が欲しいか(甘口、中辛、辛口)を任意でお教えください

一言PR

自分1人で読み、自分一人で消化するのな飽きてしまった。本という最高の資本を是非他人と共有したいと考え始めたことがきっかけである。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス