この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんのなりたい職業の格好で似顔絵を描きます。裏には、活躍している未来の姿を想像して描きま

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お子さんのなりたい職業の格好で似顔絵を描きます。裏には、活躍している未来の姿を想像して描きま イメージ1
お子さんのなりたい職業の格好で似顔絵を描きます。裏には、活躍している未来の姿を想像して描きま イメージ2
お子さんのなりたい職業の格好で似顔絵を描きます。裏には、活躍している未来の姿を想像して描きま イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

似顔絵職業カード、と題してお子さんのなりたい職業の格好で似顔絵を描きます。 そして、裏にはその子が大きくなり活躍している未来の姿を描きます。 サッカー選手に憧れている子供なら、日本代表や好きなチームのユニフォームを着せたりの要望も受け付けます。 野球選手が好きなら、大リーグのユニフォームをお子さんに着せてみたり。 大人の方のリクエストなら、オモテ面のみでお好きな職業で似顔絵をかいて、コスプレ感を味わえます。 オモテ面のみの場合は、半分なので値段も相談に応じます。 漫画家を目指して、同人誌などアナログで絵を描いていました。カラーの勉強もあって、ペンタブレットを購入して作品を作り始めました。いわさきちひろさんに憧れて、癒しの水彩画を描いています。 絵本のような物語作品を描くことが多いです。四季の絵など、大判の一枚絵も描いています。

購入にあたってのお願い

お手数ですが、お子さんの写真をお送り下さい。 ※お送りいただく画像については、秘密厳守致します。 描くスピードが遅いのでご迷惑をお掛けするかもしれません。 イメージを掴むために、何回かお客様とやり取りをするかもしれません。 下書きが完成しましたら、一度ご確認をお願いすると思います。 着色に入りましたら、申し訳ありませんが修正は無しでご了承ください。 その際の変更ある場合、もう一枚注文という形でよろしくお願いします。 ※作品の著作権はアーティストに寄る作品となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

Seiya Niwatsukino
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話はあまりとてる時間はありません。 ぜひ、メールにてお願いします。