あなただけの個別恋愛相談に応じます

~恋愛でどうしていいか分からずに悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけの個別恋愛相談に応じます ~恋愛でどうしていいか分からずに悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
性別

サービス内容

恋愛でどうしていいか分からずに悩んでばかり… でも誰に相談すれば的確なアドバイスがもらえるのか分からない。 そんなあなたのために個別恋愛相談に1回応じます。 (個人のプライバシーは厳守しますのでご安心ください) 恋愛であなたが悩んでいること、疑問に思っていること、 分からないことなど何でも聞いてください。 個別の女性に対する相談の場合はその詳細、 相手の情報等が多ければ多いほど、 より具体的なアドバイスを提供することが可能です。 少しでも恋愛で悩んでいる男性の助けになりたいと思い登録しました。 「物事の本質は単純の中にある」 私の座右の銘です。これは恋愛であっても同じこと。 決して私のような回り道をする必要はありません。 あなたが女性に不自由なく満ち足りた生活を送れることを心から願っています。

購入にあたってのお願い

頂いた相談内容に対する、こちらからの回答をもって1回とさせて頂きます。 なお、相談内容によっては「そういうことを聞きたかったのではない」などの行き違い、 「このあたりをもう少し詳しく教えて欲しい」などの補足説明が必要となることも 考えられるため、それらは1回の中で対応します。 ただし「1回」あたりのやりとりは最大2往復とさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

【恋愛コンサルタント】佐藤 将哉
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者