カテゴリから探す

あなただけの個別恋愛相談に応じます

~恋愛でどうしていいか分からずに悩んでいるあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

恋愛でどうしていいか分からずに悩んでばかり…
でも誰に相談すれば的確なアドバイスがもらえるの?
そんなあなたのために個別恋愛相談に1回応じます。
(個人のプライバシーは厳守しますのでご安心ください)

恋愛であなたが悩んでいること、疑問に思っていること、
分からないことなど何でも聞いてください。
個別の女性に対する相談の場合はその詳細、
相手の情報等が多ければ多いほど、
より具体的なアドバイスを提供することが可能です。


サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

27歳の男性です。同じ会社の新入社員(22歳・他部署)のことを好きになってしまいました。
何とか食事にでも誘って仲を深めたいと思うのですが,どのように誘えばいいですか?

あなたが「ズバ抜けてイケメンである」「仕事ができて社内で尊敬を集めている」などのアピールポイントがあれば話は別ですが,そうでないのであれば最初から1対1の食事に誘うことはオススメしません。断られたら気まずくなりますし,好意があることがバレるので,不利になります。
最初にすべきことは相手のことを知る,自分のことを知ってもらう,そして仲良くなることです。そのためには,友達に協力してもらい,「若手の飲み会」や「バーベキュー」などのイベントを企画し,接点を取るのが良いでしょう。そこで彼氏の有無,ハマっていることなどを聞き出します。後者は「恋愛感情があるから」という以外の~(以下続く)

トークルームでの回答サンプル(2)

31歳の男性です。日常生活では出会いがなく,
お見合いパーティーに何度も参加したのですが,
第1希望の子とはカップルに全然なれないし,
カップルになれても第3希望の子とかでやりとりが長続きしません。
何か必勝法があれば教えてください。

お見合いパーティー会社の大半は,男性から高額の参加費を徴収することで成り立っています。これに対し,女性は「無料or格安」なので男女の本気度に大きな差があるという事実を知ってください。お見合いパーティーにケーキ目的で行く女性,白紙でカップリングの紙を提出する女性も多くいます。
そこで、発想を転換し「カップルになること」を目的とするのではなく,合コンの「つて」を探しに行くことを目的に臨んではいかがでしょうか?途中で連絡先を交換してはいけないルールなどないのですから,複数の女性と「こんな短い時間じゃ相手のことよく分からないよね。よければ今度みんなで飲み会~(以下続く)

トークルームでの回答サンプル(3)

23歳男性です。〇〇〇〇(出会いアプリ)に登録したのですが,
1人も会えていないどころか,メッセージを送ってもスルーされます。
何がいけないのでしょうか?

〇〇〇〇に登録されている内容を拝見しましたが,
まずはプロフィールがありきたりで,他の登録者と差別化できていません。

例えば「仕事は食品メーカー勤務です」と書かれていますが,

<仕事>
仕事は某食品メーカーで商品の研究・開発をしています。
毎日遅くまで残業したり休日出勤もあったりして大変だけど,
自分が企画・立案した商品が会社に認められて,店頭に並ぶ。
そして「おいしい」と笑顔で食べてくださる人たちがいる。
本当にやりがいのある仕事です。

と書いた方がはるかに女性の受けがいいと思います。
ポイントは「自分の仕事に情熱や誇りを持ち,頑張っているかどうか」
なぜなら社会人~(以下続く)

購入にあたってのお願い

頂いた相談内容に対する、こちらからの回答をもって1回とさせて頂きます。
なお、相談内容によっては「そういうことを聞きたかったのではない」などの行き違い、
「このあたりをもう少し詳しく教えて欲しい」などの補足説明が必要となることも
考えられるため、それらは1回の中で対応します。
ただし「1回」あたりのやりとりは最大3往復とさせて頂きます。

一言PR

少しでも恋愛で悩んでいる男性の助けになりたいと思い登録しました。
「物事の本質は単純の中にある」
私の座右の銘です。これは恋愛であっても同じこと。
決して私のような回り道をする必要はありません。
あなたが女性に不自由なく満ち足りた生活を送れることを心から願っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス