カテゴリから探す

楽曲のマスタリング承ります

自分でMIXまで終わらせたけど、音圧でお悩みの方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

リーリス前の最後の工程であるマスタリング。(正確には「プリマスタリング」ですね。)
結構難しいですよね。

音圧がうまく出せなかったり。
スカスカなイメージになってしまったり。

結構「MIXが得意でもマスタリングは苦手」なんて方、多いと思います。
最後の仕上げをちゃんとした所にやってほしいという方はご相談ください。
マスタリングをきっちり仕上げます。

また、1曲あたり500円の追加料金がかかりますが、複数曲のマスタリングも承ります。
シングルやアルバム等で
「音圧感や質感を揃えたい」
「アルバムやシングルのストーリー性を明確にしたい」
といった場合にもご相談ください。

要望を頂ければそのイメージに仕上げます。

すでにマスタリング済みのデータのアップサンプリング等も可能ですので、何かあればご相談ください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

入稿される2MIXは以下の状態でお願いいたします。
 ・トータルコンプやマキシマイザーをかけてない
 ・ヘッドルームは-6~-12dbの間

サンプリングレートやビット深度は44.1k/16Bit、48k/24Bit問いません。

入稿方法はクラウドストレージ(google drive、dropbox、forestorageなど)にてお願いいたします。納品もそちらにアップロードいたしますので、共有設定をお願いいたします。

また、マスタリングにてクオリティを保証できない音源のもの(MIXのクオリティが酷い場合など)は、こちらでアドバイスしますので、お手数ですが再度MIXをし直してご入稿をお願い致します。

何かわからないことがありましたら気軽にご相談ください。

一言PR

マスタリングは決して「魔法」なんかではありません。
いかに「良いもの」を「良い状態」で完結させるかです。
愛情をかけ、構成を練って調整した作品を「部屋鳴り」や「スピーカー自体の周波数特性」等のリスニング環境の変化から守る「アーマー」を着せる作業なのです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス