この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメアイコンお描きします

可愛い雰囲気のイラストが好きな方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デフォルメアイコンお描きします 可愛い雰囲気のイラストが好きな方向け イメージ1
デフォルメアイコンお描きします 可愛い雰囲気のイラストが好きな方向け イメージ2
デフォルメアイコンお描きします 可愛い雰囲気のイラストが好きな方向け イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

画像やイメージから上半身のデフォルメイラストのアイコンを制作致します! SNSでの利用におすすめです♪ ご利用の流れ(*˘︶˘*) ①ご購入後、トークルームにてご希望のキャラクター等の詳細をお聞かせください!(画像があるのであれば画像もお願いします) ②ラフ画のご確認を頂きます。(修正はこの時点でお願いします) ③完了した完成データをお送りします! 追加オプションについて❁*. ●基本は1キャラクターでの作成になります。2キャラクターの場合はオプション追加をお願いします! オリジナルか版権かは問いませんが、似顔絵はお断りする場合がございます。 ●背景は指定がなければ、お好きな色の単色塗りになります。 簡単な背景(ストライプ、ドット等)や、商業利用可能なフリー背景でしたらご指定頂けます!料金は掛かりません。 ●小物類は簡単な物であれば1点までお描きします!(例:うさぎ等の動物、果物、くまのぬいぐるみ等) 2点以上、もしくは銃などの小物はオプション追加をお願いします。 ●衣装や髪型が細かい場合はオプション追加をお願いする場合がございます。 ●画像サイズは1024×1024pixelです。 全身イラストをご希望の場合は1200×1600pixelです。全身イラストはオプション追加をお願いします。 納期について❁*. 基本は2日〜5日程掛かります。 ご注文状況によってことなりますので、ご了承ください。 その他不安な点やご相談がございましたら、お気軽にお願いします♪ お見積もり相談も承っております! 今までちゃんとしたご依頼を受けたことが無く、これを機にイラストを知ってもらえればと思い、出品致しました❁*. 初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・制作したイラストを今後サンプルとして利用する場合がございます。 ・著作権のお譲りはしておりません。 ・絵柄にあったオーダーをお願いします。無理なお願いはお受けできません。 ・あくまで素人の作品であることをご理解下さい。完璧をお求めの方はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

OaNoO
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者