この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube掲載用の動画編集します

あなたのYouTuber lifeをサポートいたします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
YouTube掲載用の動画編集します あなたのYouTuber lifeをサポートいたします イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

YouTubeやツイッターに掲載される動画の編集(カット編集、字幕付け、エフェクト付け、サムネ作成などなど)をさせていただきます。 ゲーム実況や私生活の動画編集も可能です。 動画はMP4でお送りくださいませ。 お客様のご希望に合わせる形で様々なサポートをご提供させていただいておりますのでご覧ください。 ※編集期間は1週間程度とさせていただいておりますが早ければ即日に完成させられます。 ※オプションなしの場合は相談料金ですのでオプションを必ずつけるようにお願いいたします。 ※今回は30分程度の動画を編集するものとしてのご提供料金となっておりますので動画時間が圧倒的に短い場合や長い場合は一度お問合せください。 YouTuberにとってサムネイルは動画の顔、字幕やエフェクトは見る人の心をつかむ大事な道具です。料金が少し思っているより高くなったとしても良い動画作成をする編集者に出会うことは重要です。

購入にあたってのお願い

・オプションなしでは動画編集はされませんのでサービス内容のご確認をよろしくお願いいたします。 ・動画はMP4になっているかご確認ください。 ・動画は1週間で完成予定とさせていただいておりますが早ければ即日完成となりますのでご希望の日程までに完成が可能であるか一度お問合せいただければと思います。

有料オプション