この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精神疾患についての記事作成承ります

誰にでも聞ける内容ではないことを聞きたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
精神疾患についての記事作成承ります 誰にでも聞ける内容ではないことを聞きたいあなたへ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こちらのサービスは精神疾患 摂食障害/鬱/不登校を経験した私が実体験を基に記事を作成させていただくサービスとなっております。 摂食障害と鬱を7年間患っていました。 そちらについて、他の方へ気軽に聞ける内容では無いと思いましたので、少しでも自分の経験が役に立てばと思い出品させていただいております。 記事はWordで作成しております。 文字数は0〜1500文字で、追加で文字数を増やす場合はオプションにてよろしくお願いいたします。 納品はご購入後から1週間以内に納品させていただきます。 サービス購入前には必ずDMでお知らせ下さい。 (購入内容に間違いがないようにするため) また、納品後3日間アクションがない場合はクローズさせていただきます。ご了承ください。 フリーライターとして執筆活動をしています。なかなか頼む人がいない…気軽に頼める人が欲しい…と考えておられる方の手助けができればいいなと考えております。

購入にあたってのお願い

できる限り早めの提供を心がけておりますが 私生活もありますので、提供の日が少し遅れる場合もありますのでご了承ください。 よほどの急用が無い場合、納期は確実に守らせていただきます。納期が遅れる場合はかならず連絡致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

umeco__
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 205 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者