この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け!プログラミング1から教えます

初心者!初学者!未経験大歓迎!1からプログラミング教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向け!プログラミング1から教えます 初心者!初学者!未経験大歓迎!1からプログラミング教えます! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【初心者向け!プログラミング1から教えます!】 現在、都内のITベンチャーにてエンジニアをやっています。 現職では、新規アプリ開発メンバーとしてゴリゴリ開発しています! (ちなみに、前職は広告の営業でした。 私自身、大学時代に独学で勉強して挫折した経験があります。 スクールに通うにもお金はかかるし、とはいえ参考書を一冊やりきるのもなかなか難しかったりしますよね。 このサービスは、プログラミングを始めたいと思っているけどなかなか始められてない人ややってみたけど挫折してしまったという人におすすめです! 特に、やる気がある方!自分のキャリアを変えたいと思っている方にはぜひ! 僕自身、一度挫折し、そこから這い上がってエンジニアになりました。なれた理由や勉強方法などのお話も含め、プログラミングを教えていきます!よろしくおねがいします!

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・このサービスはあくまで、きっかけです。エンジニアになれることを保証はできません。 ・使用する言語は、Ruby, Ruby on Railsです。 ・サービスの提供の方法は、応相談でお願いします。 ・目安として2〜3回ほど購入いただけると、詳しく教えることができます。よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

A H
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者