この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌下手さん向け歌唱力アップ術教えます

学校や会社でカラオケに行くことになったけど、歌唱力は…な方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌下手さん向け歌唱力アップ術教えます 学校や会社でカラオケに行くことになったけど、歌唱力は…な方 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

カラオケが苦手な方のために歌唱力アップのための簡単なレッスンをさせてもらいます。 幼少期から、学生、そして社会人と年を重ねるにつれて、さりげなく避けては通れないイベントの1つがカラオケだと思います。 本でも授業でもドラマなんかでもとくに誰も触れませんが、実際にある程度の年齢を経てくるとカラオケに行く、行かないの話に遭遇したことのない人というのはほとんどいないことかと思われます。 「人前で歌うの苦手だし、っていうかそもそも歌う歌わかんないし、それ以前に壊滅的な音痴だし」と、カラオケの単語を聞くたびにどこかビクビクした思いを持っている方、少なくないんじゃないでしょうか。 そんな方に向けた「音痴すぎて人前では絶対に歌えない…カラオケ怖い」を→「カラオケ行けるの楽しみ!」のレベルにまで引き上げるためのコツをレクチャーさせていただきたいと思います。 メリットとしては ❶「歌が上達する」 こともそうですが、それにも合わせてわかりやすいところで ❷「歌を歌うことが好きになる」 ❸「カラオケで歌うための歌を探すようになるので音楽の幅が広がる」 そして、なにげないことですが ❹「日頃の会話から美声になる」 ❺「自分の雰囲気が変わる」 という副次効果もあります。 声というのはほとんどの人が無意識に出していますが、かなりの情報量と影響力を持っています。 そういった部分が良質になるとカラオケ以外の日常生活にもちょっとした良い影響が生み出せるようになります。 ダダダっとまくし立てるように話す人が多い中で、綺麗な声で優しく話せる人というのはたまらなく魅力的に映ること間違いありません。 歌が上手くなるだけじゃなぁ、という方はそういった日常生活でのメリットも頭に入れてもらえるとモチベーションが上がるかと思います。 昔は歌がすごく下手でしたが、友達とよくカラオケに通うようになってから「歌がうまくないとカッコ悪いな」と実感し、独学ですが練習を始め、大幅な歌唱力アップを果たしました。 それからはどこで誰を相手に歌っても、一番うまいという評価をもらえるようになり、歌を楽しめるようになりました。

購入にあたってのお願い

あくまで歌下手な人が「人よりはかなりうまいレベル」になるためのものですので、「子どもの頃からめちゃくちゃ歌ってるけど、もうちょっと上を目指したい」という修羅の方には満足しにくい内容だと思いますのでご了承ください。 それから歌というものはやはり一朝一夕では上達しえません。 このレッスンでは簡単なコツを教えることによって、歌をうまく歌う感覚を体で早めに会得してまらい、それまでのレベルを短い期間で高く釣り上げるためのものになります。 ですのでかなり早く歌の上達は見込めるかもしれませんが、声量や、細かいテクニック、歌唱力などの本格的な指導などはプロの方よりも劣ってくるかと思います。 「初心者向け、簡単底上げレッスン」くらいの感覚に捉えてもらえると幸いです。 そちらだけご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

tyagum
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者