この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Popな似顔絵を描きます

SNSで注目を浴びたい方必見!!!!

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
Popな似顔絵を描きます SNSで注目を浴びたい方必見!!!! イメージ1
Popな似顔絵を描きます SNSで注目を浴びたい方必見!!!! イメージ2
Popな似顔絵を描きます SNSで注目を浴びたい方必見!!!! イメージ3
Popな似顔絵を描きます SNSで注目を浴びたい方必見!!!! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

〈閲覧いただきまして誠にありがとうございます〉 写真を参考に似顔絵を描かせていただいております。 普段からカートゥーン調な絵柄を得意として描いております。 〈ポイント1〉 ◇老若男女の方々に対応 ◇細かいデティールまで描き上げます。 ◇リクエストは可能な限りどれだけでも答えます。 〈ポイント2〉 ◇アイコンだけではなく、プレゼント用・名刺用にもいかがですか? 〈ポイント3〉 ◇ありふれた似顔絵ではなくて一味違ったモノをお求めの方、ぜひ!!!! 〈作業について〉 ◇CLIP STUDIO PAINTとAfinity Designerを併用して描いております。 そのような関係もあり、描く時間がとてもかかってしまいます。 ◇一生懸命描かせていただきますので、お急ぎでのご依頼の方には対応しきれない場合がございます。作業は、基本的に平日に行うことと、納品は1週間近くかかる場合がございます。 〈データファイルについて〉 画像サイズ・種類は、最大2800×2800ピクセル{JPG・PNG(背景透過含む)}まで対応させて頂きます。 ジリダりと申します。 プロではないですが、 絵を描いて生活していきたいと考えております。 応援よろしくお願いいたします!!

購入にあたってのお願い

◇版権キャラクターや有名人の似顔絵はお断りしております。(権利の関係のため) ◇購入後の連絡は3日以内にお願いします。 ◇完成イラストの公開の有無・納期・その他ご要望がある場合 ◇顔写真は髪型・目・鼻・口がハッキリと分かるもので、なるべく解像度が高い写真をお願いいたします。 ◇完成後のキャンセルはできません。 ◇誠心誠意対応致しますが、取引での不平不満等をSNS含むメディアに名指し(アイコン含む)での晒行為や公開はしないようお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ジリダり
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ケガ療養中のため依頼、見積もりをお断りしております。大変申し訳ございません。