この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛犬が元気に生きる方法教えます

愛犬が健康について不安や悩みがある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愛犬が元気に生きる方法教えます 愛犬が健康について不安や悩みがある方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

愛犬歴38年、経験と、知り得た情報をお教えします。原因不明で調子が悪い、心臓に雑音が入っていると言われたなど。大事な家族である愛犬が元気がなくなると心配でたまらないですよね。病院に連れて行くと高いし、病気嫌いで連れて行くのも大変だと言われる方も多いですね。私は自然で、安全に、自然治癒力を高めていけるような方法を探し続けています。愛犬にとって、一番効果がある薬はあなたの愛情と、優しい言葉かけです。 私は普段は心理カウンセラーをしています。 獣医ではありませんので、直接病気を治してあげることはできませのでご了承下さいませ。 愛犬に副作用もない東洋医学を用いいた安全で優しい療法をお勧めしています。 直接お話ししたい方は、電話サービスも出品しておりますので、よろしくお願いします。 大事な愛犬が一日でも元気に健やかにいてくれることを願って止みません。

購入にあたってのお願い

現在の愛犬の年齢、犬種、どんな症状でご心配なのか、できるだけ詳しくお書きください。 文字数の制限はありません。 無駄吠え、噛み癖など、しつけに関する事は、専門外ですので、よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Fine5
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者