この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリコン5位!プロ作曲家 高品質楽曲を提供致します

アイドル必見です!作曲、作詞、編曲、MIXまで込み!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オリコン5位!プロ作曲家 高品質楽曲を提供致します アイドル必見です!作曲、作詞、編曲、MIXまで込み!! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

始めまして。 バンドじゃないもん!、ベイビーレイズJAPANなどに楽曲提供しております 作曲家のOKDこと岡田と申します。 milkybunny(益若つばさ)デビューシングルで デイリーオリコン初登場5位を獲得しております。 同列の作家の中では類を見ない価格で 《第一線で通用し、まわりを凌駕しうる楽曲》を書き下ろし提供致します。 修正等には柔軟に対応致します、年内はこちらの価格でご提示する予定ですので この期間に是非お試し下さい。 納得いくまでリテイクお付き合いいたしますのでご安心下さい。 ▼アイドル楽曲の作曲作詞編曲MIXまでを4万円のパック価格で!! 当方は都内で活躍中のアイドル969(クロック)の楽曲プロデュースや 運営補助にも携わっております。 ノウハウを持って現場を意識した楽曲制作が可能です。 立ち上げ時のアイドルや、セルフプロデュースされている方、 一般の方から事務所所属問わず 新規アイドルを応援しております。 ▼著作権につきましては基本的に譲渡致します。 販売、動画アップ時などはクレジットの記載だけはお願い致します。 OKD(NEUROGENESIS)とご記載下さい。 ▼視聴や、メジャー等の詳しい提供履歴があります、是非クオリティーをお確かめ下さい。 http://okdstudio.net/ ▼依頼される楽曲イメージは最初にできる限り詳しくお伝え下さい。 最終的な仕上がり結果に大きく影響致します。 お渡しデータ=仮歌入りと、オケのみのwavまたはmp3データ、歌詞データ。 (大容量になるものはオンラインストレージ等へアップしお渡し致します) 皆様のお力になる楽曲を提供致します。 ストレスのないスムーズなお取引を致しますので宜しくお願い致します。 低価格で多くの楽曲を複数の方へ提供したく、ココナラへ登録致しました。

購入にあたってのお願い

※楽譜の制作は対応出来ませんのでご了承下さい。 ※完成までの修正はもちろん無料です!

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

OKD_NEUROGENESIS
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者